2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 元祖怪獣酒場 再び・・・その2 | トップページ | なんば~道頓堀界隈をぶらぶら »

2015年6月18日 (木)

元祖怪獣酒場 再び・・・その3

2015年 大阪の旅 LIVE観戦編 part7

Cimg8593 Cimg8594

そうこうしていると・・・オーダーした・・・

Cimg8595

カネゴンバーガー 照り焼きハンバーグをふわふわのクロワッサンではさんだハンバーガーで、レタスとチーズも一緒に挟んであります。勿論目玉も食べることが出来ました。

おかわりも飲んじゃったりする!beer Cimg8597

11391165_10206046392506462_32443183 メロイックサイン!

Cimg8596 Cimg8598

食べ物をオーダーするともらえるコースターは・・・またまたゴモラでした。

Cimg8599_2 Cimg8600

お店の人と話していると・・・前回来た時の事を覚えていて・・・「結構酔ってましたね~」って・・・すんまっしぇ~ん!sweat02

そして・・・再び・・・

Cimg8601a 酔っぱらいオヤジ全開!

2013年、惜しまれながら閉園した熊本県荒尾のウルトラマンランドの話しなんかをしたりしました。

Cimg8607 Cimg8608

しかし・・・お昼時というのに・・・お客さんが少なくてちょっと寂しかったです。大阪の元祖怪獣酒場はランチタイムも絶賛営業中です!

大阪、なんばにお越しの際は是非どうぞ!!

Cimg8602 Cimg8606

前回飲み過ぎて、スルーしてしまったおみやげ屋をチェック!

Cimg8605 オリジナル商品も多数!

なかなか品揃え豊富ですCimg8604

Cimg8609 ソフビもありました!

最後は・・・私を覚えてくれていたお姉ちゃん&カネゴンと・・・

3ショット!Cimg8610a

Cimg8612 さらば元祖怪獣酒場

また来る日まで・・・

Gansokaijyusakaba 元祖 怪獣酒場 HP

つづく

« 元祖怪獣酒場 再び・・・その2 | トップページ | なんば~道頓堀界隈をぶらぶら »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/60355141

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖怪獣酒場 再び・・・その3:

« 元祖怪獣酒場 再び・・・その2 | トップページ | なんば~道頓堀界隈をぶらぶら »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション