2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 新幹線のぞみ8号に乗る | トップページ | JRを乗り継いで森ノ宮へ・・・ »

2015年6月 1日 (月)

新大阪駅到着~炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん

2015年 大阪の旅 タイフェス編 part3

Cimg8033 Cimg8034

10:01 新大阪駅に到着 コンコースには、”遊べる軽!”

 スズキのハスラー Cimg8035

Ara6 最近よくCMやってますね~!

ちょっと早いけど、朝飯抜いてきたんで、新幹線改札内の・・・

Cimg8036 大阪のれんめぐり

Cimg8037

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん でカレーを食べる事にする。

Cimg8038

一番オーソドックスなカレーを注文。カウンター席はいっぱいだったので、フードコート席に座ったのを後悔。辛さを調節する調味料”カレーノ”が卓上に無い!weep

お味のほうは・・・まぁ~こう言うところに良くありがちなレトルトカレーなテイスト^^;せっかくだから何かトッピングしたほうが良かったかな・・・。これで700円かぁ・・・高いなぁ・・・

まさに・・・たむけんの思う壺・・・Tamuken

つづく

« 新幹線のぞみ8号に乗る | トップページ | JRを乗り継いで森ノ宮へ・・・ »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/60145750

この記事へのトラックバック一覧です: 新大阪駅到着~炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん:

« 新幹線のぞみ8号に乗る | トップページ | JRを乗り継いで森ノ宮へ・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション