2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« スーパーホテル 山口湯田温泉 その2 | トップページ | 大映特撮映画DVDコレクションvol24 »

2015年8月 2日 (日)

居酒屋 牛串とらまめともつ鍋こ豆 湯田店 ~一日目終了

2015年 山口ドライブ その24

19:00すぎ お腹も減ってきたことだし晩飯喰いにちょっと外出。駐車場の横に・・・

Cimg9287_2 Cimg9286_2

ガストがあって、事前調査では2階に「村さ来」が入っていたはずなのですが・・・なんと!店が変わっていて・・・居酒屋 牛串とらまめともつ鍋こ豆 と言う店が入っていました。ガストでも滅多に食べることがないので、ちょっと考えましたが、どうせ飲むんだから・・・と2階へ・・・階段を登って下を見ると・・・

Cimg9288 外国人が地べたに座っていた

これはいかんよ!完全に営業妨害やん!ホテルに来るまで街中を走った時も、こんな風景をたくさん見ました。外国人旅行者はもう少しマナーを守ってほしい・・・

などと思い入店 

Cimg9289 先ずはビールと突き出し

Cimg9290 Cimg9291

串物を注文する! ここの串物は厨房で焼いた物をテーブルまで持って来てくれて↑の様な鉄板に乗せます。

Cimg9292 牛串5本盛り730円

ホルモンの串 味がよく付いていて美味しかった!

Cimg9293

さっぱりと アサリの酒蒸し 600円 なんとなく物足りなかったので・・・

Cimg9294

追加で・・・鶏豚串盛り5本 680円 右のササミのしそ巻き、梅のペースト?が効いて旨かった!

お腹もいっぱいになってCimg9295

ローソンでビールを購入。セルフカゴの中にスマートフォンの忘れ物発見!お店に届けて・・・部屋に戻る。風呂に入ってビール飲んで・・・

Cimg9298aa すっかりリラックス~

21:30 マッサージを呼んで・・・もみもみ・・・こみこみ・・・

イメージ図→ Momikomi

一日中運転していたので肩と首まわりが物凄く凝っていました。この後ニュースで調布飛行場の墜落事故の詳細を見る気満々だったのですが・・・ベッドの上で完全に落ちてしまいました。

Cimg9296 未明就寝 1日目終了

つづく

« スーパーホテル 山口湯田温泉 その2 | トップページ | 大映特撮映画DVDコレクションvol24 »

ドライブ」カテゴリの記事

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/60935611

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 牛串とらまめともつ鍋こ豆 湯田店 ~一日目終了:

« スーパーホテル 山口湯田温泉 その2 | トップページ | 大映特撮映画DVDコレクションvol24 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション