2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« フック | トップページ | 味千ラーメン 御船店 »

2015年8月17日 (月)

熊本ドライブ 2015 恐竜展編 その1

去る8月10日(月)熊本県御船町にある御船町恐竜博物館で催されている「羽毛恐竜の世界展」を鑑賞する為に、日帰りでドライブに行きました。連日の暑さでばてているのか・・・モカちゃん、お見送りせず・・・ソファーの上から・・・

Cimg9667<いってらっしゃ~い!

8:10

サイノス仔ちゃんで出発!Cimg9668

今回、往路は一般道を通って行く事にする。

Cimg9669 国道3号線を南下

快適なドライブでしたが、鳥栖を過ぎた辺りで多少渋滞・・・

久留米~八女を抜けCimg9670

Cimg9671 山道へ・・・

小栗峠を通過 Cimg9672

熊本県植木町を通過する頃には・・・

Cimg9673 大渋滞sweat02

いつもこの辺は混んでるね~Cimg9674

一旦国道3号線を離れ、スマホのナビどおり脇道にそれ、誘導されるがままに進むと・・・住宅地のど真ん中やら、両脇一面、田んぼやら畑の農道を走り・・・どうにかこうにか・・・

12:20 御船町に到着。4時間あまりもかかってしまった・・・sweat02

つづく

« フック | トップページ | 味千ラーメン 御船店 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~熊本まで恐竜展を見に行って来たんですか?往路四時間~。渋滞にはまるとしんどいですよね

>いそかぜさん
いや~その通り!熊本までの道をなめていました・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61128850

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本ドライブ 2015 恐竜展編 その1:

« フック | トップページ | 味千ラーメン 御船店 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション