2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 熊本ドライブ 2015 恐竜展編 その1 | トップページ | 御船町恐竜博物館に到着 »

2015年8月17日 (月)

味千ラーメン 御船店

熊本ドライブ 2015 恐竜展編 その2

時間は丁度お昼時・・・とりあえず御船町に入ったのはいいが、飯食う所が全然ない!やっとの思いで味千ラーメンを発見したけど・・・

これまた駐車スペースがナッシング!

仕方が無いので、道を挟んだ向かいにある、黒潮市場なる大型スーパーの駐車場に車を止めてお店に向かう。

Cimg9675

お店は老夫婦が仕切っていて、お客は平日の昼間っから酒を飲んでブツブツ独り言を言っている奴がいたり・・・なんだか感じ悪いなぁ~・・・しかし、ここしか食う所無いんで仕方が無い。

Cimg9676

味千ラーメン(600円)を注文。具はネギ、キクラゲ、チャーシュー、玉子。熊本ラーメンの特徴、ニンニクチップが大量に降りかけられている。麺は中太麺。久しぶりに食べたけど、美味しかったです。

ホームページを見てみると、海外店舗の方が多いんですね~。タイのチャトチャックや香港国際空港の中にもありますが・・・福岡では現在、キャナルシティのラーメンスタジアムでしか食べる事ができないから、ある意味貴重でした!

つづく

« 熊本ドライブ 2015 恐竜展編 その1 | トップページ | 御船町恐竜博物館に到着 »

ドライブ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

中々美味しそうなラーメンですね~(笑)
博多ではキャナルでしか食べれないんやね。今度帰省したら行ってみよう。
前後するけどモカちゃん、元気ないね。

>いそかぜさん
味千ラーメンは九州では福岡以外では結構見かけるんですけどねぇ~
大阪にも3店舗ありますよ~
http://www.aji1000.co.jp/shopinfo/japan.php?txt_TihouName=%8B%DF%8BE

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61128897

この記事へのトラックバック一覧です: 味千ラーメン 御船店:

« 熊本ドライブ 2015 恐竜展編 その1 | トップページ | 御船町恐竜博物館に到着 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション