2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 昨日はどうなるかと思いましたが・・・ | トップページ | SanQ Bandを見に行ったYO! その1 »

2015年9月15日 (火)

らーめん雷蔵 諸岡店

昨日、13日(日)はタイのフェークデュオ、SanQ Bandの演奏を見るため17時に天神へ行き、開始時間が19時に変更された後・・・更に場所が大濠公園に変更。結局、演奏が始まったのが21時からで22時に終了。その間、何も食べてなかったのでお腹ペコペコ・・・

Cimg0265

久しぶりに雷蔵に寄ってラーメンを食べました。

Cimg0266

オーソドックスにラーメン(590円)を注文。キクラゲ、ネギ、チャーシューシンプルです。すりゴマ、紅生姜投入で食す。以前にも書いた気がしますが、正統派に近い豚骨ラーメンの味でありながら臭みが無く、多分九州以外の人でも食べやすいんではないでしょうか?久しぶりに食べましたが美味しかったです。

« 昨日はどうなるかと思いましたが・・・ | トップページ | SanQ Bandを見に行ったYO! その1 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61606486

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん雷蔵 諸岡店:

« 昨日はどうなるかと思いましたが・・・ | トップページ | SanQ Bandを見に行ったYO! その1 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション