2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« SanQ Bandのライブを鑑賞 ① 【動画追加】 | トップページ | 結婚式の招待状が・・・ »

2015年9月17日 (木)

SanQ Bandのライブを鑑賞 ② 最終回  【動画追加】

SanQ Bandを見に行ったYO! その7

Cimg0252 足元にはギターケース

無事ミニLIVE終了!いきなりCD即売会になりました~!www

CDに封入された・・・

ブックレットの紹介!Cimg0254

集まった5人全員購入(素晴らしい!)・・・列に並ぶと・・・私は3人目。私の前は、日本人とタイ人の女の子2人連れ・・・日本人女の子はタイ語ペラペラで・・・

3cb5711b <ぴろQ、びっくりんこ!

・・・聞くと、彼女はコンケーンに1年間留学してたそうです。思えば今月、偶然も結婚式を挙げるPadちゃんとGolfくんもコンケーンに在住・・・

K_2 Cimg0258_2

一人ひとり・・・丁寧に対応する2人・・・そして私の順番が来た!エくんは何でこの催しを知ったのか?気になっていたみたいで、私がfacebookでフォローしていると知って大喜び!

Cimg0259a 記念に写真!

更にもう一枚~~~~~Cimg0260a

私の次はカップル・・・この時、事件が!CDの在庫がなくなっっちゃったー!!shock(そんなアフォな!www)彼氏に明日、本人達がデリバリーするという事で、仕事場所や住所番地を聞いている。またまた~サプライズに見せかけて映画のネタだな~!(笑)

でもよく考えたら・・・やべぇ~!sweat02

一歩ずれてたら私が見世物になっていた・・・あぶねぇ~あぶねぇ~

さて一通り終わって、皆で記念写真!てっきり、撮影クルーのプロショットと思っていましたが、エくんのスマホで自撮り!(残念ながらその写真はまだ公開されていません)

ここでエくんが特別な事を教えてくれました。この旅が終わる時に”福岡で特別なLIVEをやる!”という事。まだオフィシャルのアナウンスが無いのでまだ言えませんが・・・私はピーン!と来ました!

福岡で毎年恒例、あのイベントAsian_party2015aに登場するとの事!なるほど!最初のLIVEでは5人しか集まらなかったけど、ラストは華やかなステージに立つ!旅の最後を飾るにはふさわしい!・・・と言う演出・・・よく考えたものだ!!

こうなったら男 ぴろQ・・・来月10、11日は仕事休んで・・・映画のエピローグを飾ろうじゃないですか!(爆)

Cimg0263 Cimg0261

↑実際の撮影はこんな感じで行われていました。

これだけのクルーを連れての撮影・・・しかも今回の、九州一周の路上ライブツアーの初日・・・間違いなく私の姿は録画・記録されているはず。・・・久々にインチキタイ語と英語を炸裂させてたので、ここはhairsalonバッサリhairsalonお願いしたい。恥ずかしいー!

それよりも、今日集まったコアな人たちを見て彩愛さんはどう思っただろうか?(爆)・・・と言うより日本より先にタイで銀幕デビューする気分ってどんなんだろう?www

帰りにラーメン食って自宅に戻り早速facebookで写真をアップしたらエー君、ダン君共々物凄く喜んでくれました!九州・博多にぴろQ有り!を印象づけたかな?・・・なんつって!www

------------------------------------------------------------

P.S. さらに驚いたのは・・・この写真をfacebookとInstagramにアップした後の彼らのファンの反応!物凄い数の”いいね”とコメント、フォローをいただいて恐縮しております。sweat02

安部潤くん同様、さすが現役ミュージシャンの影響力・・・

SanQ Band・・・恐るべし・・・・

おしまい

SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編につづく

« SanQ Bandのライブを鑑賞 ① 【動画追加】 | トップページ | 結婚式の招待状が・・・ »

福岡」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61622709

この記事へのトラックバック一覧です: SanQ Bandのライブを鑑賞 ② 最終回  【動画追加】:

« SanQ Bandのライブを鑑賞 ① 【動画追加】 | トップページ | 結婚式の招待状が・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション