2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« SanQ Bandを見に行ったYO! 阿蘇編 その1 | トップページ | SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編② »

2015年9月24日 (木)

田園地帯を迷走~SanQ Band発見!LIVEを鑑賞 阿蘇編①

SanQ Bandを見に行ったYO! 阿蘇編 その2

14:00すぎ もう路上LIVEは始まったのだろうか?sweat02いや!時間に適当なタイ人の事・・・絶対時間通り始まるはずが無い!(爆) ふと横を見ると阿蘇の山々が見えてきた・・・

Cimg0777

ナビの誘導通り・・・真っ直ぐに伸びる農道をひた走る・・・

14:30 もうすぐ目的地 Cimg0778_2

・・・おごもり花公園のはずだが、見渡すかぎりの田園風景・・・公園らしき場所は見当たらない。そんな中・・・

Aso_11953122_1043944438971659_70712 この場面に出くわす。

↑写真の右から左を車で通過 cardash 運転席の私から見えたのは撮影隊の人だかりと並んで三線を弾く爺様婆様の姿。

偶然TVの撮影でもやっているのかな?位にしか考えず、更に、おごもり花公園なる場所を探してウロウロ・・・

しかし、どこをどう探しまわっても、一面の田園風景、公園らしき場所は見当たらない。改めてGoogleで検索にかけ書かれている内容をチェックすると・・・

河原一帯に四季折々の花を植えており「おごもり花公園」という名前がつけられている。(TVでた蔵より)

えぇ~!さっきの撮影隊がそうだったんだ!shock

慌てて戻るとスタンバイ中! しか~し・・・車を止められる場所が無い!どうにか200m程離れた場所に車を寄せて・・・

Cimg0779

14:40 歩いて撮影隊のいる河原へと向かうと・・・

阿蘇山の噴煙をバックに・・・Aso12049258_10206777170015443_76644

Cimg0780

SanQ Band発見!ちょうど1曲目の「風の旅人」タイ語ver 熱唱中!時間通り始まらない予想的中!(爆)

Cimg0782 Cimg0783

撮影隊以外でこの場所にいたのは、地元の三線愛好会らしき爺様婆様10人程と、この場所をセッティングしたらしい日本人(地元の観光課?胸にくまモンが描かれているポロシャツを着た)2人。私が近づくと驚いた様子で「見に来たんですかsweat02!?」と驚いていました。

ぴろQ「もちろん!」

その日本人曰く「本当は一面コスモスが咲き乱れているイメージ」だったそうな・・・。そう言えば、ここまで来る道中、彼岸花はちらほら見えましたが、コスモスはまだ咲いてなかったなぁ~

演奏も小慣れてきた感じCimg0786_2

大濠公園では暗くてよく見えませんでしたが・・・

適度にリードを入れた感じのCimg0787

ギターアンサンブルが良い・・・

つづく

« SanQ Bandを見に行ったYO! 阿蘇編 その1 | トップページ | SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編② »

ドライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61718258

この記事へのトラックバック一覧です: 田園地帯を迷走~SanQ Band発見!LIVEを鑑賞 阿蘇編①:

« SanQ Bandを見に行ったYO! 阿蘇編 その1 | トップページ | SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編② »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション