2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 田園地帯を迷走~SanQ Band発見!LIVEを鑑賞 阿蘇編① | トップページ | SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編③ »

2015年9月24日 (木)

SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編②

SanQ Bandを見に行ったYO! 阿蘇編 その3

ふと横をを見ると・・・

おごもり花公園の看板 Cimg0788

って・・・全然公園じゃないやん!(爆)それどころか真ん中に道路があって車が通ってるし~www。遠くからはコンバインの音が聞こえるし~・・・

Cimg0789 そんな中・・・

エくんのなんちゃって日本語MCを温かい目で見守りますwww

Cimg0790 Cimg0791

2曲目は「こいしすぎて」タイ語ver ダンくんの甘いヴォーカルが光ります!

ええぞ、ええぞ~!wwwCimg0795

Cimg0796_2 Cimg0802

こうやって見てみると・・・Cimg0803

良いね~!私も若かりし頃、遊びで路上LIVEやったのを思い出す・・・www

Cimg0805 Cimg0804

足元には夢が詰まったギターケース

Cimg0808

3曲目 「空っぽの手」タイ語ver

Cimg0810 Cimg0809

ハーモニカが沁みます・・・

Cimg0812

2声のハーモニーもいい感じCimg0813_2

ベース、ドラム、キーボードまで入れたフルバンドで聴いてみたいぞ!

Cimg0814

三線軍団の爺様婆様相手に気の毒な気もしますが・・・話しかけてきたオバちゃんには「この人たちはタイではそこそこ人気があって凄いいんですよ~」と言っておきました。理解できたかどうかはわかりません・・・^^;

つづく

« 田園地帯を迷走~SanQ Band発見!LIVEを鑑賞 阿蘇編① | トップページ | SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編③ »

ドライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

そこそこ人気があってって。。。(笑
Danはタイ最大のインパクトアリーナを3分以内にソールドアウトさせるトップアーティストなんだけど。。。(汗

>プンプイ@オーサカさん
ご指摘ありがとうございます。言い方が足りませんでしたね・・・^^;
実はこの会話の前に「この人達はビッグネームで・・・」と説明しようとしたけど
おばちゃん「あ~ん?」・・・みたいな半分聞いてないような雰囲気で・・・
どっちにしても話し通じないや・・・と思ってこの表現で止めときました。

最後の”理解できたかどうかはわかりません・・・^^;”と言うのはそういう意味です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61718260

この記事へのトラックバック一覧です: SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編②:

« 田園地帯を迷走~SanQ Band発見!LIVEを鑑賞 阿蘇編① | トップページ | SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編③ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション