2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編③ | トップページ | 帰路~カレーハウスCoCo壱番屋で飯食って帰宅 最終回 »

2015年9月24日 (木)

SanQ Band Live・・・その後

SanQ Bandを見に行ったYO! 阿蘇編 その5

皆で記念写真を撮ろう!と言うことで集まって・・・私も隅っこに入らせてもらったんですが・・・振り返ったエくんが私に気づいた!おー!ぴろQ!!!福岡から? ダンくんも驚いて握手を求めて来た。三線を弾いていた爺婆様達はキョトン???エくんが私を皆さんに紹介してくれました。

私が来たことがかなり嬉しかったようで、ありがとうを何度も言っておりました。自撮りした後・・・エくん「お時間ありますか?」・・・聞いて来たので「少しだけ」

・・・ちょっと待っててください・・・

暇そうにしていたダンくんから「タイの何処の街が好き?」と聞かれたので・・・思いつくまま・・・クルンテープやらカンチャナブリやらスコータイやらアユタヤやら・・・ダンくん「スコータイとアユタヤはここに似て自然がいっぱいだけど暑い!」とか言うとりました。^^

その後お二人は、謎の三線軍団の元に行き、衣装を着て・・・

三線を手にする。 Cimg0825

Aso12038215_10206777242697260_489_2

さすが楽器やっているだけあって飲み込みが早い!早速エくんが沖縄民謡のフレーズをマスターして弾き始めたら爺様婆様、踊る踊る!www

更に楽譜があったのでコードを見ながらエくんが伴奏、爺様婆様が三線を弾いての「島人ぬ宝」を即興セッションしておりました!

楽譜を写真に撮っていたので後々レパートリーになるかもね~

その後・・・私はなぜか紅白まんじゅうとお茶をもらう。sweat02

Cimg0826 Aso11145086_10206777233577032_85220

無事、謎の三線軍団と記念撮影を終え・・・皆さんゾロゾロ帰りだした所で・・・お二人、大事なことを思い出した!CD売ってない!(笑)sweat02 慌てて、帰る人達に「CDを買いませんか~」と呼びかけ・・・

私が大声でハ~イ!!と言った所で3~4名戻ってきた。

CD即売会、最後が私の番。「福岡から3時間半かかった」と言うと、驚くと同時に遠方から来てくれたことに二人とも感謝しておりました。エくん「今日はどこに泊まるんですか?」ぴろQ「いやぁ~今から帰ります(爆)」

来CDジャケットにサインをしてもらう際・・・「今週の土曜日からバンコクへ行きます。CDはタイの友達にあげるので名前はPuiくんと書いてください。」リクエストすると・・・Puiさんになっていた・・・(笑)

来日して10日経った21日現在・・・CDは80枚売れたけど・・・999枚売るのはほど遠く、半分諦めている状態のようです。そんな中、京都だか奈良だか・・・関西のファンの子が一人で20枚とか30枚とか買ってくれたそうで・・・喜んでおりました。(昨日、大分県で1日30枚のノルマが課せられました)

次は福岡で会いましょう!と言って固く握手をかわし、別れました。

↑こんなやり取りもバッチリ撮影されたいた様な・・・カットしてくれよ~!

車の方に歩いていると・・・

Cimg0828 ダンくんが・・・

おもむろにドローンを持って来た・・・え!?空撮してたの??sweat02

Cimg0829

その場で飛ばし始めました。ドローンは私の歩く方向のかなり上空を平行して飛んでいたので・・・ひょっとして帰る所も撮られたのかも~^^;

サイノス仔ちゃん Cimg0832a

Cimg0834

久しぶりに阿蘇まで来たのに、滞在時間・・・わずか1時間20分

16:00 出発

つづく

« SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編③ | トップページ | 帰路~カレーハウスCoCo壱番屋で飯食って帰宅 最終回 »

ドライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61718482

この記事へのトラックバック一覧です: SanQ Band Live・・・その後:

« SanQ BandのLIVEを鑑賞 阿蘇編③ | トップページ | 帰路~カレーハウスCoCo壱番屋で飯食って帰宅 最終回 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション