2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« SanQ Band Live・・・その後 | トップページ | その名もドゥージェン »

2015年9月24日 (木)

帰路~カレーハウスCoCo壱番屋で飯食って帰宅 最終回

SanQ Bandを見に行ったYO! 阿蘇編 その6

Cimg0835 結構噴煙あがってんな~

帰る途中、見晴らし良い田んぼの真中に車を止めて・・・

Cimg0836_2 Cimg0837_3  Cimg0838

パノラマ写真風に撮ってみる!

帰りの道もスマホのナビで帰ったのですが・・・来た時は通らなかった山道にどんどん進んでいく・・・

Cimg0839 Cimg0840

おいおい大丈夫か?と思ったら・・・展望台に出た!

Cimg0842

しばし一服 smoking 再び運転・・・どうやら菊池方面に向かっている・・・

Cimg0843 Cimg0844

菊池グリーンロードなる道を走り・・・cardash

Cimg0845 17:20頃 植木ICより・・・

九州自動車道へ入る。案内では久留米から筑紫野まで7kmの渋滞

Cimg0846 Cimg0847

久留米で高速道路を降りようかと思ったけど、意外とスムーズに通過できたので鳥栖まで様子を見る。流石、鳥栖は横断道と縦断道が交差しているだけあって大渋滞が始まっていた。慌てて鳥栖から降りたが・・・これが失敗だったかもしれない。

国道3号線 鳥栖~太宰府の高雄交差点までが凄まじい渋滞・・・どうにか抜けて旧3号線、水城にあるCoCo壱番屋

Cimg0849 太宰府水城店に入った。

午前11時に自宅を出て~午後2時40分、阿蘇でSanQ Bandと合流し・・・これまで何も食べていなかったのでお腹ペコペコ!

Cimg0848

豚しゃぶカレー3辛(税込763円)を食す。CoCo壱のカレーは結構好きなんですが、やっぱ高いよね~・・・^^;

Cimg0850 福岡市内を走り・・・

19:40自宅到着 

阿蘇といえば若かりし頃バイクで何度も行きましたが・・・取り締まりが厳しく、警察のネズミ捕りに連続して捕まってしまい・・・

「。・゚・(ノД`)・゚・。もう二度と来ねぇよ!プンスカ!!!annoy・・・となっていた場所です。

こう言う切っ掛けがなかったら行かなかったでしょうが・・・久しぶりに走った阿蘇は、のんびりして非常に良かった!今回日帰り弾丸でしたが、時間を作ってゆっくり遊びに行きたいと思いました!

----------------------------------------------------------------

今回も帰宅後、facebookで当日の写真をアップしたら、物凄い数のイイねとお友だち申請を頂きました。SanQ Bandのファンの皆さん、本当にありがとうございました。

SunQ Band Fans, Thank You!!

おしまい

« SanQ Band Live・・・その後 | トップページ | その名もドゥージェン »

ドライブ」カテゴリの記事

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61721100

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路~カレーハウスCoCo壱番屋で飯食って帰宅 最終回:

« SanQ Band Live・・・その後 | トップページ | その名もドゥージェン »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション