2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« らーめん雷蔵 諸岡店 | トップページ | 警固神社 その1 »

2015年9月16日 (水)

SanQ Bandを見に行ったYO! その1

9月13日(日) 
前日(12日)タイから福岡入りしたフォークデュオ、SanQ Bandのライブがあるという情報があったので・・・私は時間さえ合えば行く気満々!!

11947638_1697224700506619_796515563

このSanQ Band、30日をかけて路上ライブを行いながら九州を一周する・・・と言うユニークな企画で、しかもスタートは私の暮らす街、福岡から・・・と言う事で、私としては非常に期待していたし是非とも見ておきたかった。

この日、私は夜勤明けで仮眠をとった後、facebookをチェックしても・・・なかなか時間と場所が発表されない。

どうしたものか!?・・・と思っていたら、やっと場所だけ(お昼過ぎに大濠公園、夕方に警固公園)発表された。

しかし・・・オフィシャル発表が後追いで遅い!

時間がわからないと行き様がないな~・・・等と思っていたら”警固公園は17:00から練習を開始する”との情報がやっと入ってきた。

よっしゃ~行けるぞ~!

16:00すぎ自宅出発~16:50 西鉄福岡(天神)駅到着

Cimg0180 Cimg0181

初対面のタイミュージシャンにいきなり”酔っぱらいぴろQ”登場じゃぁまずかろう・・・と言うことで、ここは喉の渇きは缶コーヒーで癒やす。

Cimg0182_2

中央口から警固公園へでると、軒下でストリートミュージシャンが数組が演奏をやっていて音が混ざって聴きにくい!(笑)まさかこの軒下でやるのかな?それとも公園中央の競り上がった丘のようなところででやるのかな?日曜の夕方・・・かなりの人出・・・

それにしても騒がしい!・・・何だ!?と思ったら・・・

安保法案反対のデモやん! 

これからデモ行進が始まるようだ。ここで本当に出来るのかぁ~?sweat02

11836796_10206725736769644_86592852

間もなくfacebookにて2時間遅れるとの情報が・・・

さすがタイ人!マイペンライ精神!www

やること無いので・・・

12020056_10206725760610240_942861_2 この辺ぶらぶらしてみよう~っと!

つづく

« らーめん雷蔵 諸岡店 | トップページ | 警固神社 その1 »

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61606803

この記事へのトラックバック一覧です: SanQ Bandを見に行ったYO! その1:

« らーめん雷蔵 諸岡店 | トップページ | 警固神社 その1 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション