2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« チェックイン~サプライズお見送り | トップページ | 機内にて① 機内食 »

2015年10月 1日 (木)

出国~搭乗~離陸

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 3

10:20 保安検査を受け、出国検査場通過・・・

Cimg0870 出発ロビーも人少ない

そんな中・・・いつものお買い物。自分用煙草ラークマイルド1カートン、Puiくんとお母さん、PadちゃんとGolfくん用にキットカットの抹茶味、そして福岡ではここ福岡空港国際線の免税店でしか売っていない東京ばな奈 見ぃつけたっを購入!

支払の時、福岡空港免税店のポイントカードを出しましたが・・・これポイント使えるまでいつまでかかるとや?(笑)

機内で飲む時のおつまみ用にバラ売りのめんべいと前回、自分の中で大好評だったチーズちくわを買うことも忘れてはいない!・・・そんなこんなで、もう一本ビールを飲んでたら・・・

Cimg0872 Cimg0873

11:10 搭乗開始 タイ国際航空 福岡-バンコク TG649便

Cimg0874

使用機材は・・・嬉しいボーイング787だ!

Cimg0878 Cimg0877

ボーディング・ブリッジを渡っていく・・・

離陸スタンバイ中!Cimg0882

Cimg0886 Cimg0884_2

ゆっくりとプッシュバックされていく・・・改めて液晶モニター見たら座席番号が表示されていた。

Cimg0889_2 これいいね!

11:35 離陸開始 薄曇りで、すぐに雲に隠れてしまいましたが、福岡の街並みがよく見えます・・・

今回は南から北へのアプローチ。左側のシートだったので、さっきまでいた国際線ターミナルを眺めながらの離陸です。

Cimg0891

雲の隙間から、海の中道が見える・・・

つづく

« チェックイン~サプライズお見送り | トップページ | 機内にて① 機内食 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61826346

この記事へのトラックバック一覧です: 出国~搭乗~離陸:

« チェックイン~サプライズお見送り | トップページ | 機内にて① 機内食 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション