2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ワイン・リパブリックで ぴろQ怒る! | トップページ | 2日目 起床~ウエルカムドリンクを飲んで散歩 »

2015年10月 2日 (金)

AINU Bar~The Rock Pub 1日目終了

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 12

先頃、中国娃娃 CHINA DOLLSの2人やYaYa Yingなどが出席して賑々しくグランドオープンした・・・噂の日本料理店 AINU Barへ行ってみることにした。ワイン・リパブリックからBTSトンロー駅方面へ歩くこと数分・・・見えてきました!って・・・

Cimg1008 Cimg1009

土曜の夜だというのに照明が暗いし、人があまり入っていない・・・ってもう23:40過ぎてるもん・・・仕方がないよね。当然、Hwa HwaやらYingちゃんやらいる訳もなく・・・怒りに震えてピンボケ写真ばっかりになってしまいました。

Cimg1014 Cimg1010

(左)アサヒスーパードライを飲んで気分を切り替える!(右)隣の席に座っていた女の子が持っていた白トラの首(笑)

ここで今回のPuiくんからのリクエストお土産品、全てそろえて渡すことにした。東京ばな奈見ぃ~つけたっ×2、キットカット抹茶味(10箱入り)×2、煙草1カートン、梅酒(5号パック)1本、以上!これだけ日本から持ってくるのどんだけ大変だったか・・・!annoy

気持ちを切り替えよう!sweat02・・・この後は私が勝手に持ってきたお土産。9月21日SanQ Bandを応援しに弾丸で阿蘇へ行った時に買った、サイン入りCD。PuiくんはDanくんが好きなようで予想外に喜んでくれた。タイ語verと日本語verの各4曲、計8曲入り!!良い歌なんで聴いてね!何気に先日の動画も見せたら興味深そうに見入っていました。

Puiくんが先週末に行った韓国旅行の感想を聞いたら、意外にも”あまり面白くなかった”そうで、韓国人のホスピタリティの無さにガッカリしたそうです。(私の個人的な感じでは、韓国人は東南アジア人を見下してる感じがするからなぁ・・・)

スーパードライ、2杯目を頼んだ所で・・・ちょっとトイレ・・・

Cimg1012 トイレの横にあった藁 何なんだろう?

飲みながら色々話していたら・・・

0:40過ぎ・・・ほかのお客も帰ってしまったし・・・お店も閉まりそうな勢いで照明を更に暗くしたので・・・ここで会計。

Cimg1015 Cimg1016

店内を撮影させてもらって・・・

Cimg1018 Cimg1020

移動する。今日は遅れてきた分、最後まで付き合ってもらうぞ!(笑)Puiくんの・・・

バイクの後ろに乗ってCimg1021_3

一気にBTSラチャテウィー駅そばの・・・

Cimg1023 The Rock Pub到着

もう1時過ぎだからなのか?・・・はたまた、前の晩(25日金)に催された

11227652_1018034298228336_484308373 ←METALLICAのトリビュートLIVE・・・

その反動なのか?・・・お客さん少ない。sweat02

とりあえず飲み物注文Cimg1024_2

The Rock Pubのfacebookに載っていたLIVEスケジュールによると、今夜この時間のバンドはMUNDEEなるバンドでクラシックロックを演奏しているようです。

いきなりSteppenwolf の Born to be Wild やってました。他にはDEEP PURPLE、Led zeppelin、Black Sabbathなんかの'60~'70年代の曲中心、新しくてもBON JOVI位まででした。しかし・・・ちょっと演奏レベルが微妙・・・www

トイレに行くとき・・・Cimg1026

Cimg1027 接近して撮影!camera

とかなんとかしていたら・・・あららもう2時・・・

最後の演奏が終わっちゃった~(涙)物足りねぇー!

やっぱ22時待ち合わせが1時間遅れたのが効いている・・・

明日の午後4時半に私からPuiくんに電話を入れて、タクシーの運転手に行き先を指示してもらって会場へ行くことにした。(あれ?約束ではホテルに迎えに来てくれて、私をピックアップするんじゃなかったの?)・・・まぁ良いや・・・

結局帰りはタクシーで・・・Cimg1028

Cimg1029 2:10 ホテルに到着

未明就寝  1日目終了 Cimg1030

つづく

« ワイン・リパブリックで ぴろQ怒る! | トップページ | 2日目 起床~ウエルカムドリンクを飲んで散歩 »

旅行 海外」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61826917

この記事へのトラックバック一覧です: AINU Bar~The Rock Pub 1日目終了:

« ワイン・リパブリックで ぴろQ怒る! | トップページ | 2日目 起床~ウエルカムドリンクを飲んで散歩 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション