2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« エラワン・プーム | トップページ | バイクタクシーでプラトゥナムへ戻る »

2015年10月 3日 (土)

マクドナルド@サイアム・パラゴンで飯

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 16

エラワン廟からサイアム・スクエア方面に歩く。以前この通りは工事中で目隠しがしてありましたが、さき程通ったセントラル・ワールドがサイアム・スクエア方面に増床しているようです。

Cimg1067 また出た!謎のキャラクター

しばらく歩くと・・・

Cimg1071

14:05 サイアム・パラゴンに到着!サイアム・オーシャン・ワールドの入り口には・・・

 氷漬けになったペンギン Cimg1068

そう言えば朝から何も食べていなかったので、ここで食べよう!・・・と思いましたが、さすが日曜日のお昼時、13時を過ぎたというのにフードコートを始め、9割が日本食レストランチェーンが入っている1階のレストラン街はどこも満席で通路にお客が溢れている状態・・・

こりゃダメだ・・・と諦めかけてたら・・・マクドナルドに多少空席あった。しゃ~ないなぁ・・・まぁ、そんなに食欲もないし、さっと食べれるから良いか・・・ということで入店。

日本には無いデラックス・チーズバーガーのセットを注文。注文直後、タイ・マクドナルドオリジナル、ご飯物のタイ料理がメニューに有るのを発見!しまったー!こっちにすればよかったsweat02

Cimg1069

デラックス・チーズバーガーセット シーラチャーのマクドナルドで間違って注文して、意外に美味しかったので気に入っています。

Cimg1070

レタスとオニオン、トマトが挟んであるちょっとデラックスなチーズバーガーです。

つづく

« エラワン・プーム | トップページ | バイクタクシーでプラトゥナムへ戻る »

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61829450

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド@サイアム・パラゴンで飯:

« エラワン・プーム | トップページ | バイクタクシーでプラトゥナムへ戻る »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション