2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 部屋で準備~いざ結婚式会場へ出発! | トップページ | 会場のRoyal Thai Naval Instituteに到着 »

2015年10月 4日 (日)

バンコクノーイ区へ~ここが結婚式会場?

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 19

結婚式会場は、バンコクノーイ区のRoyal Thai Naval Instituteなる場所。

16:50 ホテルのドアボーイに「バンコクノーイ区に行きたい」と告げタブレットに表示した地図を見せるが、分からない。とりあえずPuiくんに電話して行き先を聞いてもらうと納得してタクシーを手配してくれた。

Cimg1091 雨降りのこの時間

いくら吹っかけてくるかな~と思ったら・・・400バーツまぁ~しゃ~ないな・・・

Cimg1093 Cimg1092

雨のバンコク・・・タクシーは西を目指す・・・

Cimg1094 渋滞を抜け・・・

ピンクラオ橋を渡り・・・Cimg1095

市街地を廻って・・・気がつけば軍の施設らしき敷地へ入っていく。

17:30 チャオプラヤー川沿いの・・・

Cimg1096 立派な建物に到着。

ここですか?と聞くと、多分・・・との事。タクシーから降りて・・・周りを見渡す。

Cimg1099 Cimg1097

川の向こうにワット・ポー・・・川を挟んで修復中のワット・アルン

Cimg1100 Cimg1098

ワットプ・ラケオも見える。Puiくんの事前の説明によると”ワット・アルンに近い”と言っていたので、この施設に間違いないはずだが・・・

Cimg1101 何か雰囲気が違うsweat02・・・

庭園を見て回る・・・   Cimg1102

この場所・・・催しが終わったばかりなのか?後片付けをしている学生さんらしき人は沢山いるのだが・・・よくわからない。

電話でPuiくんに「到着した」と伝えると、「迎えに来る」・・・とのことでしたが・・・これまた一向に来る気配がない!

大丈夫や!?

Cimg1103

再びPuiくんに電話して、そこら辺にいた親切そうな学生さんに代わってもらうと・・・「簡単です。川沿いに真っすぐ行ってください。」との事。言われた通り・・・

Cimg1104 歩いて橋を渡ると・・・

建物が見えた来た・・・・Cimg1105

お!この建物見覚えがあるぞ!最初に招待された時に、この建物の写真がメッセージに貼ってあった!

つづく

« 部屋で準備~いざ結婚式会場へ出発! | トップページ | 会場のRoyal Thai Naval Instituteに到着 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

なんとかかんとか着いた見たいやね。行くまでに疲れそうだ。

>いそかぜさん
もう最近は放置プレイも慣れっこ!(笑)
どうにか目的地に着くまでの術を身に着けてしまった!www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61837713

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクノーイ区へ~ここが結婚式会場?:

« 部屋で準備~いざ結婚式会場へ出発! | トップページ | 会場のRoyal Thai Naval Instituteに到着 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション