2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 披露宴会場へ 宴の前 | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その2 新郎新婦の入場です! »

2015年10月 4日 (日)

PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その1 スタート!お食事

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 22

18:30 Puiくんが私を呼びに来た!お色直しをしていたPadちゃんが来たそうな。写真撮影会場へ行くと・・・

Cimg1130 お二人登場! 

Cimg1131

二人ともすぐに気がついてくれた。思えばPadちゃんと初めて会ったのは 2006~07年だったかな?・・・あの頃まだ20歳とか言ってたなぁ~・・・Puiくんの自宅近くやシーロムでのソンクラーン(水かけ祭り)やったり、Padちゃん、お母さん、Puiくん、私の4人でカオサンのオクトパス・クラブに行った事なんか・・・思い出すなぁ・・・

一旦席に戻って飲んでいると・・・女の子が挨拶に来た。誰?と思ったら・・・

Dreamyちゃん!Cimg1136a

やっぱ、べっぴんさんやわ~!wwwheart04彼女は顔出しNGなので伏せさせて頂きます(笑)。

その後も次から次へとPuiくんの親戚一同が入れ代わり立ち代わり、日本から来た私に”来てくれてありがとう”を言いに来ましたが・・・私としては・・・”数年前コン・ケーンに行ってしまって久しく会ってなかった Padちゃん、Golfくんに是非とも会って祝福したい”という思いで来たので・・・恐縮です。^^;そんなこんなで・・・料理が運ばれてきました。どうやら中華料理のようです。

Cimg1133 点心のオードブル

Cimg1137 Cimg1138

スープアヒルの肉

Cimg1142_3 Cimg1311

シーフードのサラダに・・・なんだっけ?www

相席したタイ人夫妻が、ポツンと独りいる日本人に何かと気を使ってくれて、食事を取り分けてくれたりしてくれました。本当にありがとう!ふと一服しようと席を立つと・・・

Cimg1139 凄い数の来賓客!

Cimg1140

チャオプラヤー川を眺めながら一服smoking・・・

つづく

« 披露宴会場へ 宴の前 | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その2 新郎新婦の入場です! »

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

美男美女ですね(  ̄▽ ̄)
色々思い出がよぎったのでは?
べっぴんしゃんの顔出しNGは残念!

>いそかぜさん
Padちゃんはナチュラルメイクだと関根麻里似で可愛いですよ~!
Dreamyちゃんはアヤカ・ウィルソン似(最近TVで見ませんが・・・^^)です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61837725

この記事へのトラックバック一覧です: PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その1 スタート!お食事:

« 披露宴会場へ 宴の前 | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その2 新郎新婦の入場です! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション