2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その1 スタート!お食事 | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その3 緊張気味のお二人 »

2015年10月 4日 (日)

PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その2 新郎新婦の入場です!

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 23

19:20 席に戻るとステージの上には

Cimg1144 司会のお姉ちゃん登場!

一転会場の照明が落とされ、プロジェクターで映像が投影された。二人の成長から~馴れ初めまでを追っていきます・・・

.

こうやって見ると、2人共付き合い長いね・・・

Cimg1150 Cimg1151

Cimg1152 Cimg1155

Cimg1156 Cimg1157

私が初めてPadちゃんに会った時は既に付き合ってたもんね~

Cimg1158 映像も終わって・・・

本日、晴れの日を迎えるお二人の入場です!

Cimg1161

なんとなく緊張した2人の表情が微笑ましい・・・^^

なんか親戚のおじちゃんになった気分(笑)

つづく

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その1 スタート!お食事 | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その3 緊張気味のお二人 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

お付きあい長かったんですね。お二人、お幸せに!
スピーチで、おじちゃんはうれしかばい!って挨拶したね~?(*≧∀≦*)

>いそかぜさん
多分、2人は学生の頃からの付き合いのはずです。
スピーチはしませんでしたが、期待していたルークトゥン(タイ演歌)歌手が登場しなかったのが残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61837755

この記事へのトラックバック一覧です: PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その2 新郎新婦の入場です!:

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その1 スタート!お食事 | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その3 緊張気味のお二人 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション