2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その2 新郎新婦の入場です! | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その4 お父さんご挨拶~二人へのインタビュー »

2015年10月 4日 (日)

PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その3 緊張気味のお二人

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 24

Cimg1167 ステージにあがる二人・・・

会場いっぱいに集まった来賓 Cimg1168

Cimg1169 ...でも話聞いてないような(爆)

Cimg1170 Cimg1172

祝福の言葉を頂いた後、タイの伝統的な首飾りをかける・・・

Cimg1175

Cimg1173 しっかりプロカメラマンもいます。

そんな中・・・私の所に・・・

Cimg1176 ビールがピッチャーで!(爆)

オイオイ!私だけこんな特別待遇でいいと?!www

全員起立して Cimg1179

何だ?なんだ??  チャイヨー三唱!

つづく

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その2 新郎新婦の入場です! | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その4 お父さんご挨拶~二人へのインタビュー »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

バリ緊張しとうね(^^)

>いそかぜさん
3~400人は集まっていたでしょうか?あれだけの人の前に立ったら、やっぱ緊張するでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61837761

この記事へのトラックバック一覧です: PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その3 緊張気味のお二人:

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その2 新郎新婦の入場です! | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その4 お父さんご挨拶~二人へのインタビュー »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション