2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その3 緊張気味のお二人 | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス~一通りセレモニーも終わって・・・ »

2015年10月 5日 (月)

PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その4 お父さんご挨拶~二人へのインタビュー

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 25

当然、式はオールタイ語で何を言っているのか全くわかりませんが・・・祝福ムードは伝わってきます。

Cimg1180

マイクをしっかり握って、お父さんご挨拶中・・・

Cimg1182 Cimg1181

お母さんも感慨深そう・・・

Cimg1183 Cimg1184

Cimg1187 その間、Puiくんは・・・

写真を撮りまくったり・・・

各テーブルを回ったり・・・Cimg1198

ホスト役に徹していました。

Cimg1188 Cimg1189

Golfくんも挨拶をしています。

Cimg1191 司会のお姉ちゃんから質問され・・・

Cimg1192 Cimg1193

Padちゃんも答えております。

幸せそうやねぇ~heart04Cimg1195

そして~

Cimg1200 Cimg1201

heart01二人でチュ~!heart04

Cimg1197a よかったよかった・・・お幸せに!

つづく

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その3 緊張気味のお二人 | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス~一通りセレモニーも終わって・・・ »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

にわかのお面越しになきよる。感動したんやね~(笑)

>いそかぜさん
まぁ・・・この2人ともよく知ってるし、2人がバンコクを離れて数年ぶりに会ったからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61846739

この記事へのトラックバック一覧です: PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その4 お父さんご挨拶~二人へのインタビュー:

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その3 緊張気味のお二人 | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス~一通りセレモニーも終わって・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション