2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その4 お父さんご挨拶~二人へのインタビュー | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その6 写真撮りまくり① »

2015年10月 5日 (月)

PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス~一通りセレモニーも終わって・・・

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 26

Cimg1204 そして・・・

若い女性がステージの前に集まった!ブーケトスだ!!

Padちゃんが焦らしているあいだ・・・なんだかカメラの表示が・・・あっ!

電池が切れたー!

予備の電池を入れた時は既に遅し・・・ブーケは誰かの手に渡っていたのでありました。ステージ上では・・・

Cimg1206 まとめに入っている。

お二人はステージから降りてきて・・・

Cimg1312 Cimg1320

各テーブルを周り・・・

Cimg1321

記念撮影をやっている。あれ・・・ケーキ入刀とか無いんやね~

Cimg1313 それにしても・・・

沢山の人が集まったもんだCimg1314

Cimg1318 一旦席を外して・・・

Cimg1316 Cimg1317

チャオプラヤー川を眺める。

つづく

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その4 お父さんご挨拶~二人へのインタビュー | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その6 写真撮りまくり① »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61846742

この記事へのトラックバック一覧です: PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス~一通りセレモニーも終わって・・・:

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その4 お父さんご挨拶~二人へのインタビュー | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その6 写真撮りまくり① »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション