2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス~一通りセレモニーも終わって・・・ | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その7 写真撮りまくり② »

2015年10月 5日 (月)

PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その6 写真撮りまくり①

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 27

PadちゃんGolfくん達がテーブルに回ってくるまで時間がかかりそうなので、会場を廻って知り合いを探してみた。先ずは、何かと気遣ってくれた・・・

タイ人夫婦と・・・Cimg1323a

奥さん森公美子似(笑)

Cimg1325_2 相席だった女の子 

(左)Chayさん (右)Ammさん

Cimg1329a Cimg1332a

お~!トンブリーのワット・ブッパラーム前で水かけをやった皆さんも、フォーマルなお姿で来てました! Puiくんは・・・

親戚の対応で忙しそう・・・Cimg1334

PadちゃんGolfくん夫妻は、一通りテーブルを回って、私のテーブルでも写真を撮ったんですが・・・プロのカメラマンが撮影したので、今現在、手元には写真はありません。そうこうしていると・・・撮影用舞台で

再び撮影が始まった!Cimg1350

Cimg1359 実際こんな感じで・・・

撮影してました !         Cimg1357

Cimg1338a Cimg1340a

Tenくんのお母さん、そして今年日本に遊びに来たTenくん等・・・

Cimg1342a Cimg1349a

みんな元気そうで何より!^^

トイレへ行ってから戻る途中、おいちゃん集団と・・・

Cimg1348a←コレが一番の盛り上り!

ぴろQコールが巻き起こって大騒ぎ!(爆)去年、酒盛りした人もいたんでしょうね~!

Cimg1356a Cimg1364a

皆、こうやって受け入れてくれるのが嬉しい・・・

Cimg1344a

最後にPadちゃん、Golfくん夫妻と・・・

つづく

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス~一通りセレモニーも終わって・・・ | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その7 写真撮りまくり② »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

たった一人の日本人やったのに温かく迎え入れられてありがたいことですね。

>いそかぜさん
どぉ~もPuiくんの情報が間違って伝わっているような・・・www
おいさん軍団の時の盛り上がりは異常やったもん!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61846743

この記事へのトラックバック一覧です: PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その6 写真撮りまくり①:

« PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス~一通りセレモニーも終わって・・・ | トップページ | PadちゃんGolfくん結婚おめでとう!披露宴 その7 写真撮りまくり② »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション