2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« サムットプラカーンからバンコクへ帰る。 | トップページ | チェックアウト~プラトゥナム界隈をぶらぶら・・・ »

2015年10月 7日 (水)

MAMA Minched Pork Flavor を喰らう!

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 41

部屋へ戻ってカードキーをかざすも、エラー表示で室内に入れない。チェックインの時にレイトチェックアウトをリクエストしたはずなのにー!フロントまで行って、部屋からロックアウトされた!と言うと、受付したお兄ちゃんが覚えていてくれて、「レイトチェックアウトでしたね」と言って、カードキーの設定を変更してくれた。

13:50 部屋に戻って・・・何か喰おうと思ったけど、外に食べに出たり、ルームサービスを取るほど腹が減っていない・・・そう言えばコンビニでカップ麺買ってた!

Cimg1517

MAMAのミンチド・ポーク・フレーバー タイのカップ麺の中で結構好きです。チリペッパーを入れ過ぎると激辛になるので注意!食べながら飲んだのが・・・

Cimg1518 OISHIが出しているお茶

コレが甘いんだ!(爆) タイ人どうせ読めないのに・・・

日本語表記 Cimg1519

Cimg1520 謎のCEOの写真も・・・

あ!そう言えば買い置きしていた最後のシンハビールがあった!

飲みながら            Cimg1523a

Cimg1524 のんびり過ごす・・・

つづく

« サムットプラカーンからバンコクへ帰る。 | トップページ | チェックアウト~プラトゥナム界隈をぶらぶら・・・ »

インスタント食品」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61873451

この記事へのトラックバック一覧です: MAMA Minched Pork Flavor を喰らう!:

« サムットプラカーンからバンコクへ帰る。 | トップページ | チェックアウト~プラトゥナム界隈をぶらぶら・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション