2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« チェックアウト~プラトゥナム界隈をぶらぶら・・・ | トップページ | ラーチャプラロップ駅から空港へ・・・ »

2015年10月 8日 (木)

タイ・マッサージ~荷物を回収

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 43

18:35 さて・・・時間があるので最後のマッサージを受けよう!

Cimg1532

初日に受けたお店のお姉ちゃんが私を覚えていてくれて、しきりに声をかけるので、入店。フットマッサージ+タイマッサージ2時間(400バーツ)

先ずはフットマッサージCimg1535

Cimg1534 1時間受けた後は

2階に行ってマッサージ着に着替えて、タイ古式マッサージ1時間。これまた初日同様、右肩の四十肩が酷く痛んで、ジタバタしていたらいい具合に調節してくれて助かった。

マッサージも終わって、出る時、呼びこみのお姉ちゃんが「肩が痛かったみたいですね」と心配して声をかけてくれた。「これから日本へ帰ります」というと、お気をつけて・・・

ホテルに戻る際、ふと見上げると・・・

Cimg1540 お月様が綺麗!fullmoon

今日はスーパームーンだったCimg1538

21:00 ホテルに到着

Cimg1541 荷物を回収して・・・

Cimg1543 Cimg1544

その足で、エアポートリンクの駅へ向かう。マッサージ店の前を通ると、さっきのお姉ちゃんが「今から空港?気をつけて~」と手を振ってきた!よく見てんな~!(笑)

Cimg1546 Cimg1545

ふと見ると・・・初日、外出した時にいたぬこ様が・・・

・・・貫禄あったけど、お主さてはプラトゥナムの主やな!www

Cimg1547 さらばバンコク・・・

つづく

« チェックアウト~プラトゥナム界隈をぶらぶら・・・ | トップページ | ラーチャプラロップ駅から空港へ・・・ »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61892700

この記事へのトラックバック一覧です: タイ・マッサージ~荷物を回収:

« チェックアウト~プラトゥナム界隈をぶらぶら・・・ | トップページ | ラーチャプラロップ駅から空港へ・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション