2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 1 | トップページ | 出国~搭乗~離陸 »

2015年10月 1日 (木)

チェックイン~サプライズお見送り

2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 2

Cimg0864 Cimg0865

9:35チェックイン開始 先日の爆破テロの影響でしょうか?それともシルバーウィーク直後だからでしょうか?・・・普段だったらこの時間、旅行者で溢れかえっているはずのチェックイン・カウンターは意外と人が少なく、あっという間にチェックインできました。売店でアサヒスーパードライを買って4階の喫煙所で・・・

朝から・・・ Cimg0866a

11191306_1603954209867448_604285209 beer 飲む!beer

飲みながらfacebookをチェックしていると、何やらコメントが入っていた。見ると・・・前回の小学校の同期会で参加できなかったM原Tだし君・・・”今空港国際線にいるよ~”

え~!どこどこ?わたしゃ4階の喫煙所におるよ~!

彼とは小学校~高校まで一緒の学校で、子供の頃は剣道のスポーツ少年団で汗を流し、一緒に試合で日本武道館へも行った仲。会うとなれば高校の卒業式以来だ!

しばらくすると・・・懐かしい顔が現れた!確かに・・・M原Tだし君だ!(爆)

Cimg0867a Cimg0868a

まさに・・・ウン十年来の再会!

彼からは、数日前に何時の便で出発なのかを問い合わせがあっていましたが、まさか本当に見送りに来るとは思わなかった!会社が空港国際線の近くでちょっと抜け出してきたとの事・・・

お互い、高校卒業してから山あり谷ありの人生で、僅かな時間で語れることもなく(笑)・・・久しぶりの再会を喜ぶだけでしたが・・・

近いうちに又会いましょう!Cimg0869a

P1100322a_2 最後は保安検査所まで送ってくれました。

M原Tだし君撮影 

お見送りありがとう!それでは行ってきます!!

つづく

« 2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 1 | トップページ | 出国~搭乗~離陸 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/61826342

この記事へのトラックバック一覧です: チェックイン~サプライズお見送り:

« 2015年タイの旅 Happy Wedding Padちゃん&Golfくん編 1 | トップページ | 出国~搭乗~離陸 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション