2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 福岡オクトーバーフェスト2015 に行ったYO! 3 | トップページ | あら来てたのね~ん! »

2015年10月23日 (金)

福岡オクトーバーフェスト2015 に行ったYO! 4

ちょうどいい具合に酔っ払った連中が・・・

ステージを盛り上げる!いいぞ~!

さて・・・酔もまわってきたので、そろそろ最後にしようか・・・前回同様

Cimg2015 〆は日本のビールで・・・

海軍さんの麦酒 Pilsner ピルスナー

海軍さんゆかりの地、広島県「呉」の地ビールです!

 

海軍さんの麦酒は厳選されたドイツ産の麦芽・ホップ・酵母だけを原料で使用しており、水は“灰が峰の湧き水”で丹精込めて造った本物のビールです。 (福岡オクトーバーフェスト2015公式HPより)

麦芽の風味が効いていてウマイ!12141792_10206916330534369_34057735

Cimg2016

こうやって・・・

オクトーバーフェストの・・・Cimg2017

Cimg2018 夜はふける・・・

毎度のことながら、終わってしまって思いますが・・・値段が高い!まぁ・・・ドイツビールが一堂に集結して飲めるんだから仕方ないか・・・

福岡オクトーバーフェスト2015は、10月25日まで。公式HP

おしまい

« 福岡オクトーバーフェスト2015 に行ったYO! 3 | トップページ | あら来てたのね~ん! »

催し物」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

>値段が高い!まぁ・・・ドイツビールが一堂に集結して飲めるんだから
>仕方ないか・・・

高くても飲むんだから高いんですよww 

自分もフェスト開催中、夜間に何回か冷泉公園前を通過しましたが
まあ芋の子を洗うような盛況ぶりですな。
特設会場で期間限定、ここでしか飲めないビールたち。
今飲めすぐ飲め沢山飲め、と声なき声がして、
主催者の思惑通り財布の紐が緩くなるんですよね、呑兵衛たちは。

今度通る時は、いつもの閑散とした冷泉公園に戻っていることでしょう。

>cozyさん
そうなんですよねぇ~
色んなテイストのビールを味わいながらソーセージ喰って、あの音楽聞いたら・・・
支払の時、わぁ~shockとか思いながらもう一杯!ってなってしまう・・・

わかっちゃいるけどやめられない~アソっれ・・・って・・・www

>>今度通る時は、いつもの閑散とした冷泉公園に戻っていることでしょう。
いや、今度は博多駅前広場でクリスマスマーケットが始まるのでそちらの方で賑わうでしょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/62138721

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡オクトーバーフェスト2015 に行ったYO! 4:

« 福岡オクトーバーフェスト2015 に行ったYO! 3 | トップページ | あら来てたのね~ん! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション