2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 1ヵ月に渡って九州を駆けぬけた・・・ | トップページ | イベント会場にいた変な奴らwww »

2015年10月13日 (火)

謎の食い物・・・その名も・・・

もつ鍋コロッケ(醤油味)

Cimg1715
 
去る10月10日(土) タイからやってきたフォークデュオ、SanQ Bandを応援すべく福岡市の天神に行った際、空き時間に大分から来ていたサワディー・ヒロさんと天神中央公園で催されていた「九州うまいもの大食堂」なるイベントを覗き見!そこで衝撃の食い物発見!
もつ鍋コロッケ!?鍋でもないのにもつ鍋とは・・・これ如何に!?
Cimg1708 キリンラガーと一緒に食す!
・・・揚げたて熱々!外はカリッと中はトロトロ(ここまではありがち)・・・しかし、その中にモツが!!新たな食感に笑ってしまいました!(笑)
なかなか美味しかったんですが、次にこの食べ物に出会える日はいつになるでしょう・・・(爆)

« 1ヵ月に渡って九州を駆けぬけた・・・ | トップページ | イベント会場にいた変な奴らwww »

外食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/62022252

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の食い物・・・その名も・・・:

« 1ヵ月に渡って九州を駆けぬけた・・・ | トップページ | イベント会場にいた変な奴らwww »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション