2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« STAND BY ME ドラえもん | トップページ | ヤマモリ タイカレー マッサン »

2015年10月28日 (水)

タイのTVを見たったwww (追記/動画あり)

昨夜、こんなインフォメーションがネット上で流れました。

12191476_1717857098443379_113170395  28日8:30からTVにでるよ~ん!
間髪入れずにストリーミング放送の情報が入り、日本で視聴可能な事がわかる。そう言えば昔はよくタイのTV番組のチェックしていましたが、相次ぐストリーミングサイトの閉鎖で存在すら忘れていた・・・^^;
そして、本日、日本時間10:00(タイ時間8:00)過ぎからチャンネルを合わせて待つ!・・・が・・・しか~し!流れる番組はニュースばかり!しかも朝っぱらから発砲事件の防犯カメラ映像やら強姦・暴行事件の現場検証の映像やら・・・エグイ画像のオンパレード!さすがタイのTV!!
そうやってボーっと見ていたら・・・やっと出てきました!(日本時間11:30頃)。これまたタイらしい!(笑)
Cimg2024 Cimg2028
先ずは軽くインタビュー・・・先日の1ヶ月かけた九州一周路上ライブツアーの模様を話ているようです。
Cimg2032 Cimg2036
(左)大濠公園 (右)中洲の屋台街
Cimg2039 Cimg2041
おぉ!これは阿蘇のおごもり花公園!(爆)
Cimg2042 Cimg2046
風の旅人 フルバンドで演奏です!
Cimg2054 Cimg2056
結局売りさばけなかった(笑)CDの紹介の後、からっぽの手を披露!
Cimg2061 Cimg2062
インタビューを受けて・・・番組終了~!エンドクレジット中、ファイトを演奏!
12122878_1718025915093164_6375356_2 12190115_1718031431759279_423393311
ハイ!お疲れ様でした~!↑オフィシャルfacebookより
---------------------------------------------------------------
追記)早くもYoutubeで動画がアップされていました。番組オフィシャル動画は埋め込み不可だったので一般の方の動画で・・・(消されていたときは悪しからず!)

« STAND BY ME ドラえもん | トップページ | ヤマモリ タイカレー マッサン »

テレビ番組・広告・CM」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/62252412

この記事へのトラックバック一覧です: タイのTVを見たったwww (追記/動画あり):

« STAND BY ME ドラえもん | トップページ | ヤマモリ タイカレー マッサン »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション