2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ホテルAZ 佐賀吉野ケ里店  | トップページ | 二日目 起床~出発 »

2015年11月12日 (木)

居酒屋 長参(ちょうさん)で晩飯~部屋飲み 1日目終了

2015年 佐賀ドライブ その3

事前調査でホテルの1階に居酒屋が入っているということで楽しみにしておりましたが・・・入ってびっくり!カウンター席しかない小さな店

Cimg2135 メニューもこれだけ!shock

嘘やろう!!焼き鳥とか鉄板モノとか楽しみにしていたのに・・・かと言って既にビールを飲んでいるので、車で外に食べに行くわけにもいかず・・・

Cimg2136 Cimg2137

発泡酒鶏の唐揚げ・・・レンジでチンしたようでしな~っとしている。

Cimg2138 鶏のサイコロ

これもレンジで温めただけの模様。どう見ても千切りキャベツで量をごまかしている感じ。更に驚くべき事に・・・この店、居酒屋なのに禁煙!nosmoking もう踏んだり蹴ったり!・・・ホテルAZはファミリーレストランチェーンのジョイフルが入っていることが多いので、この居酒屋も期待していましたが残念な結果。

ホテルAZ吉野ケ里店に宿泊される際の1階 居酒屋 長参の利用はお勧めしません。

フロントの前に100円均一コーナーがあったので・・・とりあえずつまみになりそうなお菓子を購入。

Cimg2140  しょぼい・・・

思わず頭を抱える・・・Cimg2139

ひとっ風呂浴びて・・・

Cimg2141 写真を撮るも・・・

テンション上らず発光しない・・・

グダグダ飲んで未明就寝 Cimg2142

1日目終了 つづく

« ホテルAZ 佐賀吉野ケ里店  | トップページ | 二日目 起床~出発 »

ドライブ」カテゴリの記事

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/62395667

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 長参(ちょうさん)で晩飯~部屋飲み 1日目終了:

« ホテルAZ 佐賀吉野ケ里店  | トップページ | 二日目 起床~出発 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション