2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« マリンワールド海の中道は楽し 2015 part28 最終回 | トップページ | スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 【吹き替え版】 »

2015年12月12日 (土)

カレーのナイル 博多阪急店

先日、「スターウォーズ フォースの覚醒」の前売り券を劇場窓口で購入した際、ちょうど夕食時だったので、久しぶりに博多阪急地下にあるナイルに行ってきました。

Cimg3201

トッピングメニューが少し変わっていました。3種類のルー(復刻カレー・スペシャルカレー・黒カレー)から選ぶ。今回も辛口の黒カレーに、安定のロース豚カツで注文!

Cimg3203
.
具も何も入ってない、ややサラサラ気味のルーに熱々サクサクのカツが乗っかっています。辛口ですが、激辛キボンヌの私としてはまだまだ物足りないので、新大阪駅の”炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん”にもあった・・・
.
辛味香辛料カレーノを・・・Cimg3202
ドバドバかけて食す!辛くてうまい!
しかしながら・・・その昔、チープで有名なナイルも、復活してからはCoCo壱番屋もびっくりのエクスペンシブなお店になっちゃいまして・・・
・・・これで886円 高っけー!
instagramとfacebookに写真をアップしていたら懐かしがる福岡人続出!(爆)

« マリンワールド海の中道は楽し 2015 part28 最終回 | トップページ | スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 【吹き替え版】 »

外食」カテゴリの記事

コメント

いや~ナイルカレー、美味そうだな~(笑)
今度帰省したらまた寄ろう!
それから今週金曜からやね、スターウォーズ。僕も何十年ぶりかに映画館に足を運ぼうかな~(笑)

>いそかぜさん
FacebookとかInstagramの反響を見ると、意外とナイルカレー復活を知らない人が多いのに驚きました。

スターウォーズは既に公開2日目(土曜日)のチケットを入手済。できる限り情報をシャットアウトして臨みたい所ですが・・・アメリカでワールドプレミアも済んだので、この数日のメディアでの報道、情報が怖いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/62844361

この記事へのトラックバック一覧です: カレーのナイル 博多阪急店:

« マリンワールド海の中道は楽し 2015 part28 最終回 | トップページ | スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 【吹き替え版】 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション