2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年に見た映画一覧 | トップページ | 会社の人から、年始の挨拶と言う事で・・・ »

2016年1月 2日 (土)

今日から仕事始め~!

昨日(元日)は年越し仕事で、職場で2016年を迎え、朝7時に帰宅。家族と年始のあいさつを交わし食事。10時半頃寝落ちして・・・気が付いたら午後4時。
録画していた「絶対に笑てはいけない 名探偵24時」を見ながら夕食をとる。
Cimg3269
まぁ~・・・この番組も金はかかっているけどプライベート暴露やら身内の内輪ウケやら、パターン化してしまって以前の面白さが半減してきているなぁ・・・などと思いながら見てたら半分ほど見たところで再び寝落ち・・・
2日の朝4時ごろ目が覚めて・・・番組の残りをどうにか消化して・・・
さて!今から仕事!!
どうせ正月で暇だから、事務所のPCの前で
こんな感じで一日終わりそう・・・230af0f2

« 2015年に見た映画一覧 | トップページ | 会社の人から、年始の挨拶と言う事で・・・ »

テレビ番組・広告・CM」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年早々お疲れ様でした。

>いそかぜさん
ホント、正月気分の微塵も感じ無いお正月でした!(笑)
今日(4日)が今年に入って初めてのまともな休みだったんですが、正月番組の消化で一日終わってしまいました。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/63263886

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事始め~!:

« 2015年に見た映画一覧 | トップページ | 会社の人から、年始の挨拶と言う事で・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション