2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« うっひゃ~!寒いよぉ~!! | トップページ | 一面の銀世界@福岡市 お昼の部 +おまけ »

2016年1月24日 (日)

一面の銀世界@福岡市

今シーズン最強の寒波到来!聞く所によると40年ぶりの寒波にして、沖縄でも雪が降るかもしれない・・・と言われていたので、どんなsnowドカ雪snowが降るのかな?と思っていたら・・・

Cimg3308 Cimg3309
薄ら積っている程度・・・しかし、粉雪がしんしんと降っています。あと数か月で花を付ける裏の桜の木も・・・
Cimg3314 寒そうです。
玄関側に回って見てみるとCimg3310
 
Cimg3312 Cimg3311
真っ白け~!日曜日の朝なので、新雪はほとんど踏み荒らされていません!
Cimg3313 2階から見るとこんな感じ
午前8時の段階では薄らとしか積っていませんが、今日の天気予報は 一日中雪snow!どれ位積もるかお楽しみです。
そんな中・・・モカちゃんはヒーターの前で・・・
dogリラックス中wwwwdog Cimg3317

« うっひゃ~!寒いよぉ~!! | トップページ | 一面の銀世界@福岡市 お昼の部 +おまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

おぉ~モカちゃん久しぶり~(笑)
元気?

>いそかぜさん
今年の8月で10歳。人間にするとお婆ちゃんになってしまいました。(笑)
相変わらず一日の大半をゴロゴロ寝て過ごしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/63614699

この記事へのトラックバック一覧です: 一面の銀世界@福岡市:

« うっひゃ~!寒いよぉ~!! | トップページ | 一面の銀世界@福岡市 お昼の部 +おまけ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション