2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« タイ人よ・・・黙って日本に来いwww! | トップページ | 忍び寄るサイノス仔ちゃん 激写される! »

2016年2月23日 (火)

黙って日本に来いwww!・・・と言ったからなのか?(追記あり/オチ有りwww)

昨夜遅く、エくんのfacebookに日本に来るときに必ずアップされる”パスポートの写真”がアップされておりました。

12715706_764480473682715_3281532772 また来るの~?(笑)
22日からファンと一緒に九州に来るという噂があったし、前回の来日は福岡から入国したので、ひょっとして福岡空港国際線ターミナル行けば会えるかな?
・・・等と思い、行く気満々で就寝。朝起きたらさらに写真が追加されておりまして・・・
12734077_809565182481348_6769326431 12717489_809565279148005_8649667177
ありゃりゃん!?ご家族一緒??今回は完全にプライベートなのかな?
それじゃぁ・・・お邪魔したらまずいかな・・・という事で、直前にお迎えに行くのをやめました。sweat02
既に日本に入国しているのは間違いないのですが、その後のfacebookでのアップが無いので、どこにいるのかはわかりません。(笑)
何はともあれ・・・家族水入らずで日本滞在を楽しんでください!&グリコのアイスを腹いっぱい食べるんだよ~!www
--------------------------------------------------------------
追記)どうやら今、熊本にいるようです。
12729274_764771493653613_3212234157 17:25頃アップ 場所は熊本市となってます。
やっぱ、福岡空港行ったら会えたんだなぁ~www
タイミングが合えばお見送りするか?(笑)
--------------------------------------------------------------
オチwww)今回エくん来日2枚目の写真は・・・・
なんと!アイスでした!(爆)12733657_764843910313038_7470686818
ここ見てるのかな~www

« タイ人よ・・・黙って日本に来いwww! | トップページ | 忍び寄るサイノス仔ちゃん 激写される! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64103098

この記事へのトラックバック一覧です: 黙って日本に来いwww!・・・と言ったからなのか?(追記あり/オチ有りwww):

« タイ人よ・・・黙って日本に来いwww! | トップページ | 忍び寄るサイノス仔ちゃん 激写される! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション