2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 黙って日本に来いwww!・・・と言ったからなのか?(追記あり/オチ有りwww) | トップページ | 映画館のホットドックを喰ったYO! »

2016年2月24日 (水)

忍び寄るサイノス仔ちゃん 激写される!

連日SanQBandネタで恐縮ですが・・・^^;

昨夜TRUE4UのページでTVシリーズのエピソード56が公開になりました。そのエピソード6の前半に阿蘇おごもり花公園での路上パフォーマンスの様子が収録されております。
この撮影日、私は福岡を出発するのが遅れたのと、おごもり花公園なる場所を探すため周辺をウロウロ・・・その時の模様はここから↓
そしてエピソード6を良く見ていると・・・田園地帯を迷走した後、徐々に忍び寄るぴろQ運転の愛車 サイノス仔ちゃんが映っているじゃありませんか!(8分45秒あたり)(爆)Sanq_sinos
↑この後無事合流 滑り込みセーフでLIVEを楽しむことができました。スタッフの後方で大人しめに見ていたので私自身は映っていませんが・・・演奏終了後、エくんが私が来ているのに気が付いてとても喜んでくれました。ダンくんとも”なんちゃって英語&タイ語”で少しお話しできたし・・・
3時間半かけて福岡から行って良かった~!
12023262_10206777258937666_13578646
阿蘇周辺はこの時、ウン十年ぶりに行きましたが・・・とてものどかで、良かったです。気候が良くなったら、また彼らの足跡を辿るドライブにでも行って見ようかな~!^^

« 黙って日本に来いwww!・・・と言ったからなのか?(追記あり/オチ有りwww) | トップページ | 映画館のホットドックを喰ったYO! »

テレビ番組・広告・CM」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64122055

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び寄るサイノス仔ちゃん 激写される!:

« 黙って日本に来いwww!・・・と言ったからなのか?(追記あり/オチ有りwww) | トップページ | 映画館のホットドックを喰ったYO! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション