2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 夜なのに・・・ | トップページ | ぴろQ今月の一本!(2月)  »

2016年2月29日 (月)

帰ってきたよん!

0b0db399 夜なのに出かけたのには訳がある!

ただ今プライベートで来日中のSanQ Bandのエくんが、福岡を離れる前に九州にいるタイ人と会う・・・と言う情報が入り、具体的な場所と時間の情報が入る。日本人もおいで~!・・・という事で・・・
来日当日は遠慮して行きませんでしたが・・・空港一周して足腰ガタガタになっていたにもかかわらず・・・行ってきました!
博多駅に8:40到着してウロウロしていたら・・・エくんの方から私を見つけてくれて・・・
寄ってきてくれた!(笑)Cimg3711a
Cimg3705 相変わらず・・・Nice guy!
お父さんが私の事、良く覚えていてくれて(多分facebook関連で?)なんだか嬉しい!
その後、都ホテルの居酒屋に突入!Cimg3718
Cimg3721 楽しいひと時でした!
皆さんありがとう!Cimg3727a
この後、明日、ご家族はタイへ帰国。エくんは一旦東京へ行き、3月5日帰国の予定との事・・・
3月5日・・・3月5日・・・5日!?
私がタイに行く日やんけー!w

« 夜なのに・・・ | トップページ | ぴろQ今月の一本!(2月)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64195326

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよん!:

« 夜なのに・・・ | トップページ | ぴろQ今月の一本!(2月)  »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション