2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« マッドマックス 怒りのデス・ロード | トップページ | 来週の今日からバンコクですが・・・ »

2016年2月26日 (金)

サイゼリア 大野城イオンSC店

昨日、映画「マッドマックス怒りのデスロード」を鑑賞後、丁度晩飯時だったんで飯食って帰ることにしました。前回、映画の帰りはラーメンだったので、今回はイタリアン!滅多に行く事の無いサイゼリアに入店!

Cimg3560 レストラン街の一角にあります
嬉しい事に分煙席の喫煙席あり!一服smokingしながら待っていると・・・
Cimg3561
 
一品目 期間限定クラムチャウダー ちょっとサラサラな感じが気になりましたが、アサリ出汁の効いた濃厚な味で、これで299円なら合格!・・・というか299円で良いの?
Cimg3562
 
2品目のアラビアータ 酸味の効いたトマトと、ガーリックとオリーブオイルが効いたソースがペンネパスタに絡んでこれまた美味い!これでなんと399円!
合わせて税込698円!安い!!
滅多に行かないけど・・・
サイゼリヤ・・・良いぞ!気に入ったwww

« マッドマックス 怒りのデス・ロード | トップページ | 来週の今日からバンコクですが・・・ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64142565

この記事へのトラックバック一覧です: サイゼリア 大野城イオンSC店:

« マッドマックス 怒りのデス・ロード | トップページ | 来週の今日からバンコクですが・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション