2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 福岡パルコ~岩田屋前~警固公園 | トップページ | 大濠公園① »

2016年2月19日 (金)

三越ライオン広場~地下鉄で移動

ぴろQの博多ぶらぶら2016 part8

警固公園の横は天神三越が入っています。・・・歩いていると・・・

Cimg3435 12:30 ライオン広場に出た

クリスマスの時にはこんなになっていたライオン像も通常に戻っていました。ふと見ると・・・

馬!?何故ここに馬?Cimg3432

更に見渡すと・・・

Cimg3436

本物のポニーがおるやん!!(爆)

一人ではしゃいでいたら・・・係の人が「動物お好きですか?」と聞いてきた。www  好きも何も天神のど真ん中にポニーがいるなんて、こんなオイシイネタはない!(爆)

Cimg3437 Cimg3438

乗馬体験受付中と言う事で撮影用に連れてこられたようです。名前はジョナサン(笑)

Cimg3434 ジョナサン君、ご苦労!

ポニーに別れを告げ・・・地下鉄天神駅方面へ歩いていると・・・突然左足ふくらはぎに激痛が!wobbly

痛ぇ~!こんな所で足がつるなんてー!shock 

寒風吹きすさぶ天神の路上で、車の侵入防止の輪止めに腰掛け足をマッサージするなんて・・・情けない!crying

しばらくして、多少痛みは引いてきたので、足を引きずりながら・・・

どうにか福岡市営地下鉄 空港線

天神駅に到着 Cimg3440

Cimg3441 姪浜行きに乗り・・・

大濠公園へ移動する。

Map03b_2

↑クリックで拡大

Aライオン広場 B地下鉄天神駅

←徒歩ルート ←福岡市営地下鉄 空港線

つづく

« 福岡パルコ~岩田屋前~警固公園 | トップページ | 大濠公園① »

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/63975405

この記事へのトラックバック一覧です: 三越ライオン広場~地下鉄で移動:

« 福岡パルコ~岩田屋前~警固公園 | トップページ | 大濠公園① »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション