2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 大濠公園① | トップページ | 藤崎駅~紅葉八幡宮 »

2016年2月19日 (金)

大濠公園②

ぴろQの博多ぶらぶら2016 part10

撮影クルーは福岡市内でもドローンを飛ばしまくっていました。許可とってんのか?www

Sanq_ohorip_2

↑右側の歩道を・・・

Cimg3455 地上から見た感じ

駅から大濠公園に入って左に曲がり、右に池を見て歩くこと数分・・・

スターバックス・コーヒー Cimg3453
福岡大濠公園店があります。

スタバの向かいで、福岡最初の路上パフォーマンスが披露されました。言わば・・・

Cimg3454

PiroQとSanQが遭遇した記念の地!www

Sanq_ohorip_4

最初、てっきりSanQ Bandの2人+最小限の関係者(せいぜい2~3人?)位で来ていると思ていましたが・・・あまりの撮影クルーの多さにビビってしまった。見ていると・・・地元アマチュアシンガーと偶然遭遇、小芝居が始まる・・・という演出を見て・・・こりゃCD売りに来てるんじゃなくて映画撮りに来てるなと確信!

Sanq_ohoripark05a

今までタイを旅行していて「日本のどこから来たの?」と聞かれて「福岡です」と答えると「(゚Д゚)ハァ?」・・・みたいな経験を何度もしている私からすれば・・・

タイで九州を紹介してくれるなら、どんなヤラセ演出でも喜んで協力しよう!・・・と心に誓いました! この日の様子はここから↓

大濠公園を迷走~無事SanQBandと合流!! SanQ Bandのライブを鑑賞 ① 【動画追加 SanQ Bandのライブを鑑賞 ② 最終回  【動画追加】

Cimg3458 Cimg3459

あ~寒い寒い!さっさと戻ろう!www 

Cimg3460 Cimg3462

(左)公園を走る大濠高校の部活生?青春やね~! www (右)みょ~にリアルなキツネのオブジェ

Cimg3466

福岡城址のお堀の横・・・多分この辺りもお二人さん歩いていたような気がします。

13:20 再び地下鉄に乗る

Map_aa2

↑クリックで拡大

Aスターバックス・コーヒー福岡大濠公園店 B福岡で最初の路上パフォーマンスの場所 Cミョ~にリアルなキツネのオブジェ D福岡城址のお堀の横

←徒歩ルート ←福岡市営地下鉄 空港線

この後地下鉄に乗り更に西へ・・・

つづく

« 大濠公園① | トップページ | 藤崎駅~紅葉八幡宮 »

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/63975419

この記事へのトラックバック一覧です: 大濠公園②:

« 大濠公園① | トップページ | 藤崎駅~紅葉八幡宮 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション