2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ニュースを見ながらYum Yum Tem Tem MINCED PORKを喰らう | トップページ | イサン・タワンデーン その1 »

2016年3月20日 (日)

タイ古式マッサージを受ける

2016年タイの旅 なんとなくぶらついて来ました編 part32

Cimg4108 19:30 外出

ふと見上げると・・・バイヨークスカイが

夜空に浮かぶ・・・Cimg4109

今日は歩き疲れたので小一時間マッサージを受けることにする。昨日のマッサージ屋は怪しかったので、その並びにあった比較的まともそうな店構えの・・・

Cimg4110 マッサージ屋に入ってみる。

マッサージの価格表をを持ってきたのが見るからに強烈なオカマちゃん!(爆)普通、価格表を持ってきた人がマッサージを担当する事が多いけど・・・今回は、まさかこのオカマちゃん!?とりあえずタイ古式マッサージ1時間(250バーツ)をたのみ・・・

ドキドキしながら入店wCimg4111

店内の個室に案内され、マッサージ着に着替えて待っていると・・・オカマちゃんがやってきた!(笑)しかしこのオカマちゃん、なかなかで絶妙な按配でマッサージしてくる!更にオカマならではと言うのでしょうか、痛くないか?等の細かい気遣いも忘れていない!わずか1時間でしたが非常にリフレッシュできました!マッサージ後の・・・

Cimg4112 独特の風味のお茶

チップを渡す時、名前を聞いて写真を撮らせてもらいました。その名も・・・

レモンちゃん~heart04Cimg4113

20:40 店の前で通りかかったタクシーを止めて・・・

Cimg4114 行き先を告げる・・・

今夜行く場所は、数年前から行きたかったけど、タイミングが合わず行きそびれた・・・念願のライブハウス パタナカンのイサーン・タワデーンです!

つづく

« ニュースを見ながらYum Yum Tem Tem MINCED PORKを喰らう | トップページ | イサン・タワンデーン その1 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64385150

この記事へのトラックバック一覧です: タイ古式マッサージを受ける:

« ニュースを見ながらYum Yum Tem Tem MINCED PORKを喰らう | トップページ | イサン・タワンデーン その1 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション