2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« サイアムディスカバリー~サイアムセンター | トップページ | ばんからラーメン サイアム・パラゴン店で飯 »

2016年3月22日 (火)

サイアムパラゴンへ・・・

2016年タイの旅 なんとなくぶらついて来ました編 part47

たどりついたのは・・・

Cimg4327 サイアム・パラゴン

でっかいぞ~!Cimg4323

昨年9月のエラワン廟での爆破テロ以降、百貨店の出入り口や地下鉄、BTSの改札での保安検査が強化され・・・一々バッグを開けて入るのが煩わしい。中に入ると・・・

この日は3月7日・・・春節(旧正月)を過ぎて 1ヶ月たとうというのに・・・

Cimg4328 Cimg4329

まだ春節の飾りが・・・ 

残ってる!wwwCimg4330

タイではクリスマスツリーの撤去も遅いもんね~! いつまで残すんだろう?多分ソンクラーン(水掛け祭り)直前までこのままのような気がするwww

Cimg4331 いきなり”銀だこ ”発見!

まさかの本物のたこ焼き!Cimg4332

こりゃ、バンコクの日本化のペース、相当あがってきているぞ!sweat02とりあえず・・・地下のサイアムオーシャンワールドを覗くと・・・

Cimg4333 あ!・・・まだいた!!

モハメッド・アリwww Cimg4335a

サイアムオーシャンワールドは既に3回ほど来たことがあります。今年一発目の水族館候補としては申し分無いんですが・・・時間も限られているし1000バーツ近く払ってバタバタ見て回るのも勿体ないので、次の機会に・・・

つづく

« サイアムディスカバリー~サイアムセンター | トップページ | ばんからラーメン サイアム・パラゴン店で飯 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64499116

この記事へのトラックバック一覧です: サイアムパラゴンへ・・・:

« サイアムディスカバリー~サイアムセンター | トップページ | ばんからラーメン サイアム・パラゴン店で飯 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション