2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ホテルで案内係と合流 | トップページ | 夜のスワンナプーム国際空港2 3日目終了 »

2016年3月24日 (木)

夜のスワンナプーム国際空港1

2016年タイの旅 なんとなくぶらついて来ました編 part57

20:35 スワンナプーム国際空港に到着。テンさんは同乗の男を先にチェックインカウンターに連れて行った。彼はTGに乗って福岡に戻るらしい・・・

Cimg4441 Cimg4443

戻ってきたテンさんとジェットスターのカウンターへ・・・

Cimg4444ゲロゲロ!物凄い人やんshock

一旦、一服させてもらうためにカウンターを離れる・・・

ここでスマホを見ると・・・ネットにつながっていた。サクサクつながるので思わず映像を次々送る。それにしても・・・高い国際ローミング料金払っているのに、街中ではほとんど通じなかったのが残念!

Cimg4445

                    Cimg4446

戻ると・・・長蛇の列はジェットスターですが別の便で、福岡行のカウンターはガラガラ・・・ラッキー!

Cimg4448a 11372188_1726939114196726_853632225

カウンターが開くまで写真を撮って遊ぶ!↑ そうしているうち・・・テンさんがガイド仲間を見つけて話していた。こいつが調子の良い奴で、なんちゃって日本語で「ハイ福岡に行く人は~、ここに並んでね~」とか大声で呼び始めて仕切り始めた!まぁ・・・空港だから良いけど・・・街中だったら一番怪しいタイプwww

Cimg4449 間もなくカウンターが開く

23:20 LCCは座席指定ができない・・・と聞いていましたが、窓側か通路側を聞いてきたので窓側をリクエスト。あっさりチェックイン完了!私の便は、日が明けて午前2時半なので時間はたっぷりある。テンさんには「ここまでで良いですよ。後はわかっていますから」・・・という事でお別れした。

12825860_679528598856340_480828594_ エくんの真似してみるwww

つづく

« ホテルで案内係と合流 | トップページ | 夜のスワンナプーム国際空港2 3日目終了 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64563314

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のスワンナプーム国際空港1:

« ホテルで案内係と合流 | トップページ | 夜のスワンナプーム国際空港2 3日目終了 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション