2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« スクンヴィット55を南下 AINU BARへ・・・ | トップページ | THE ROCK PUB ~1日目終了 »

2016年3月16日 (水)

AINU BARで軽く飲むつもりが・・・(ぴろQ怒ってます)

2016年タイの旅 なんとなくぶらついて来ました編 part11

Cimg3857 20:00 迷いもなく入店!

スパゲッティ・ハウスで食べたのでお腹はいっぱい。煙草を吸いながら、少し飲みたかったのでテラス席をリクエスト。小一時間、軽く飲むつもりで・・・

Cimg3858_2 アサヒスーパードライ

つまみに、枝豆と串モノ3本注文。

枝豆はすぐ来ました Cimg3859

枝豆をつまみに飲んでいると・・・後方から日本人の若い女の子数人の会話が聞こえてきた。どうも旅行者ではなく、バンコク駐在の日本人OLのようだ。大学を卒業してすぐにバンコクに赴任したような話以外は、普通のミーハーな話に終始していました。それにしても・・・勇気あるなぁ~!

Cimg3862 店内では・・・

アコースティックLIVEもやっていて、日本料理店なのに日本とは縁も所縁もない洋楽を演奏していました。それにしても・・・

串モノ遅いなぁ・・・Cimg3860

ビールのお代わりのオーダーは次々取りに来るけど、最初にオーダーした串モノを持ってくる気配は全くない。既に40分以上過ぎている。

一人のスタッフが気が付いて確認しに行ってくれた。すると・・・「土曜日なのでお客さんが多くて今、焼いている」との事・・・

おいおい!お客が多いと言っても、席は60㌫位しか埋まっておらず、目が回るように忙しそうには見えないぞ!更に20分ほど待っても串モノ来ないので、どうなっているんだ!?と聞くと・・・慌てて厨房へ向かって・・・

お待たせしたお詫びです・・・と言って生ビールのジョッキbeerを持ってきた。それは良いけど・・・

Img_4_2_2<お・・遅すぎる!(怒)

更に10分ほどしてやっと運ばれてきた・・・しか~し・・・

Cimg3861

2本だけ!(爆)あのぉ~3本注文したんだけど・・・

更に10分ほどして、やっと最後の1本持ってきた。

Cimg3863

これには、さすがのぴろQも、口をへの字に曲げて・・・

F☓☓K YOU! Cimg3864

2時間弱待って串モノ3本と枝豆・・・なんじゃそりゃ!

21:50 店を出る時、注文のチェックに走り回ったスタッフと、店のマネージャーらしき男性が詫びに来ました。この店、飲食店としては致命的にオペレーションできておらずシステムが崩壊しています。Hwa Hwaには悪いけど・・・こんな店すぐ潰れるでしょう。

Cimg3865 怒りに震えながら

AINU BARを後にする・・・

つづく

« スクンヴィット55を南下 AINU BARへ・・・ | トップページ | THE ROCK PUB ~1日目終了 »

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64346858

この記事へのトラックバック一覧です: AINU BARで軽く飲むつもりが・・・(ぴろQ怒ってます):

« スクンヴィット55を南下 AINU BARへ・・・ | トップページ | THE ROCK PUB ~1日目終了 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション