2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年タイの旅 なんとなくぶらついて来ました編 part1 | トップページ | 初めてのLCC ジェットスター 3K510便に乗る  »

2016年3月15日 (火)

出国手続き~搭乗 

2016年タイの旅 なんとなくぶらついて来ました編 part2

Cimg3754 4階へ移動

喫煙室で、とりあえずビールを飲んでくつろぐ・・・

Cimg3755 12725036_1709533525929414_189632229

(右)SanQBandエくんの真似 して12715706_764480473682715_3281532772撮ってみました!(笑)

前回、9月の旅行の時、幼馴染のM原Tだしくんがサプライズでお見送りしてくれました。前日facebookで再び彼から詳しい出発時間を聞かれていたので、ひょっとして来るのかな?・・・なんて思っていましたが・・・忙しかったのか?姿を見ることはできませんでした。

まぁ・・・”職場が空港に近い”とは言っていましたが、仕事を中断してわざわざ来てくれても、10~15分位しか話しできないのも申し訳ない。今度時間を作ってゆっくり話したいなぁ・・・等と思いながら・・・

Cimg3757 9:25 出国ゲートへ

先日、空港周辺を歩いて国際線へ来た時は、平日の午後だったので人は少なかったんですが、この日は土曜日の午前中とあって人で溢れかえっていました!保安検査~出国手続きまで15分もかかってしまった。sweat02 出国手続きを終えて免税店へ行くと・・・

Cimg3758 Cimg3759

(左)ロボットのペッパーくんがお出迎え!(右)とりあえず煙草1カートンと自宅土産用、福岡ではここでしか売っていない東京ばな奈 を購入する。

この日(3月5日)は、来日中だったSanQ Bandのエくんもタイへ帰国するため現在、成田空港にいるはず。エくんは11:45発のタイ国際航空、私は10:15発のジェットスター

私の方が数時間早くバンコクに到着予定です!

搭乗ゲートへ向かうCimg3760

売店でビールを買おうと思いましたが、ここも凄い行列でとてもじゃないけど買って飲む時間が無い!仕方なく、喫煙所で一服smokingしていたら・・・

Cimg3761 搭乗時間になっちゃった!

Cimg3762 Cimg3763

今回、初めて利用するLCCジェットスターの3K510便はバンコク経由のシンガポール行きです。人の流れについていきエスカレーターを降りる・・・

Cimg3765 コクピットが見える

その向こうには、最近良く使っているタイ国際航空

TG649便がみえた。Cimg3766

Cimg3767 つづく

« 2016年タイの旅 なんとなくぶらついて来ました編 part1 | トップページ | 初めてのLCC ジェットスター 3K510便に乗る  »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64346742

この記事へのトラックバック一覧です: 出国手続き~搭乗 :

« 2016年タイの旅 なんとなくぶらついて来ました編 part1 | トップページ | 初めてのLCC ジェットスター 3K510便に乗る  »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション