2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« らーめん屋 鳳凛(ほうりん) | トップページ | やっと手に入れた・・・ »

2016年3月28日 (月)

コカレストラン JR博多シティ店で飯!!!

先日、夜勤明けで公開間もない「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」を、最寄の映画館に見に行こうと思っていたら寝過ごしてしまった。夜の部を上映時間を見たら午後8時45分スタート・・・こりゃいかん!sweat02

他にないかな?と思ったら・・・博多駅の中のT-JOY博多で午後6時45分スタートと言うのがあったので・・・とりあえず、博多駅まで出て・・・
10649475_10207963279187431_19235369  Cimg4631
チケット購入!上映時間まで、少し時間があったので・・・レストラン街くうてんの10階にあるコカレストランで軽く飯を食う事に・・・
Cimg4632
最近、ラーメンばっかりなんで久々タイ飯屋に直行!とりあえず・・・
 
Cimg4633 シンハビール!beer

ふと見ると頼んでないスナック菓子が・・・???「お通しのえびせんべいになります」・・・ふ~ん以前はこんなのなかったのにな・・・いくら取られるんだろう?等と思っていたら・・・

Cimg4634
注文してた、豚肉のガパオライスが来た。そのお値段・・・
1,000円高っけー!!
時間もなかったので一気に食べる。ナンプラーベースのタレを少しずつかけて食べるとちょいピリ辛、上に乗っている半熟目玉焼きを崩して混ぜるとマイルド・・・う~ん美味しい!
そして・・・お支払い・・・
1,980円 うっそー!ビール(しかも小瓶)が680円だったんで・・・あのお通し300円もすんの?shock急いでたんで半分も食べてないよ~crying
こりぁ~ボッタクリもいいとこですなぁ~

ここで食べる時はお通し拒否で!!!

 

« らーめん屋 鳳凛(ほうりん) | トップページ | やっと手に入れた・・・ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64660919

この記事へのトラックバック一覧です: コカレストラン JR博多シティ店で飯!!!:

« らーめん屋 鳳凛(ほうりん) | トップページ | やっと手に入れた・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション