2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 歩く・・・歩く!福岡空港 国内線 | トップページ | 福岡空港 国内線第2ターミナル part1 »

2016年3月 2日 (水)

らーめん二男坊 福岡空港店

ぴろQの近所をぶらついてきました 2016 空港一周編 part5

福岡空港ターミナルビルの北側、稲城交差点近くの植え込みには・・・

Cimg3611 菜の花が満開!

鮮やかな黄色が目に染みるぜ! 

時間は丁度お昼時。この先に美味しいラーメン屋さんがあった!

Cimg3612 Cimg3613

来来亭は前に喰ったので・・・更にその先の久留米ラーメン屋に行こう!

Cimg3614 稲城橋を渡ろうとすると・・・

こっちを見る奴!Cimg3615

おぉー!お前はひょっとして板付の川にいた奴か!?ここまでついてきたか??www

12:30 間もなくラーメン屋に到着・・・ってここ久留米ラーメン大竜が無くなって、いつの間にか二男坊らーめんになってる!そう言えば西鉄春日原駅近くのらーめん二男坊が無くなっていたから こっちに移転したのかな?

Cimg3617

入り口入るとすぐ左手に券売機があるので購入。煮玉子入りラーメン(720円)注文!

Cimg3618

具材はネギ、キクラゲ、チャーシュー、煮玉子・・・これにすりゴマ&紅生姜投入して食す!確かに臭みがなくて食べやすい、平均的なとんこつラーメンではあります。

西鉄春日原駅近くにあった頃は行列ができていたのを見かけましたが、この日は日曜とはいえ、お昼時なのにお客は私一人^^; メニューにもラーメン屋なのに復刻版カレーとか載っていてなんだか迷走している感じは否めなかった。大丈夫か二男坊!?

Cimg3619 食後の一服 smoking

大竜ラーメンが無くなって、これで福岡市内で本物の久留米ラーメンが食べられる店は、今泉の久留米ラーメン大砲しか無くなってしまった。

つづく

« 歩く・・・歩く!福岡空港 国内線 | トップページ | 福岡空港 国内線第2ターミナル part1 »

ラーメン」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64188859

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん二男坊 福岡空港店:

« 歩く・・・歩く!福岡空港 国内線 | トップページ | 福岡空港 国内線第2ターミナル part1 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション