2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« らーめん二男坊 福岡空港店 | トップページ | 福岡空港 国内線第2ターミナル part2 エアポートギャラリー »

2016年3月 3日 (木)

福岡空港 国内線第2ターミナル part1

ぴろQの近所をぶらついてきました 2016 空港一周編 part6

ラーメンを食っている間、頻繁に明日(2月29日)福岡を離れるSanQ Bandのエくん情報が入ってくる。当初、国際線(タイ航空利用)だったのが、急に国内線で東京へ行く事になったり・・・どうも情報が錯綜している。どうやら国内線13:05発の東京方面行きANAに乗るのは間違いないようだ!

よっしゃ~!ちょっくら国内線ターミナルを散策ついでに見てこようか!

・・・と言うことで、来た道を戻りCimg3620

13:15 国内線第2ターミナル

Cimg3621 到着!

第2ターミナル1階の南側(第1ターミナル寄り)が到着ゲートになります。

国内線到着の案内 Cimg3622

北側(第3ターミナル寄り)はチェックインカウンター

Cimg3623

ANAのカウンター発見!明日、エくんはここでチェックインします。

Cimg3624 2階へ上がると・・・

Cimg3625 Cimg3626

出発ロビー ここで案内をよく見ると・・・

13:05発ANAは・・・なんと成田行き!メッセンジャーで情報をやり取りしているのを見ると、羽田を想定した話になっていたので早速情報を流す。

Cimg3627

私が「近々タイ旅行へ行く」と宣言していて、いきなりfacebookに空港の写真のアップを始めたものだから、今からタイに行くと勘違いする人続出!(笑)

とりあえず3階レストランフロア

つづく

« らーめん二男坊 福岡空港店 | トップページ | 福岡空港 国内線第2ターミナル part2 エアポートギャラリー »

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64188864

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡空港 国内線第2ターミナル part1:

« らーめん二男坊 福岡空港店 | トップページ | 福岡空港 国内線第2ターミナル part2 エアポートギャラリー »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション