2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 今日から4月 | トップページ | 妹分(弟分?)よ・・・お大事に・・・ »

2016年4月 2日 (土)

タイの幸楽苑 終了~!

先月初めに行ったタイ、バンコクで予定変更を余儀なくされ、仕方なく入ったエカマイの幸楽苑 ・・・タイから撤退する模様です。
---------------------------------------------------------------
ラーメン店「幸楽苑タイランド」が解散、想定した売上見込めず
Gatewayekamai 株式会社幸楽苑ホールディングスは2016年3月31日、タイにおける連結子会社・KOURAKUEN(THAILAND)CO.,LTD.の解散を決定しました。
KOURAKUEN(THAILAND)CO.,LTD.は、2012年に出店したゲートウェイ・エカマイ店をはじめとして、タイで複数店舗運営をしていましたが、当初想定していた売上を見込めず、これ以上の店舗運営継続が困難になったとのことです。
2016年3月31日 配信(タイランドハイパーリンクスより)
---------------------------------------------------------------
古くは8番ラーメン、近年では筑豊ラーメン山小屋や一風堂など、日本のラーメンチェーン店の進出が目覚ましいバンコクです。この幸楽苑は、私が食べたガパオ風鉄鍋チャーハン等、ラーメン以外のメニューが充実していましたが・・・タイ人に合わせたメニューが裏目に出たのかな?あの吉野家も一時期撤退した期間もあって(その間牛野家というパチもんが登場したりしてwww)・・・まぁ・・・そう簡単には成功しないという例ですね。

« 今日から4月 | トップページ | 妹分(弟分?)よ・・・お大事に・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64766773

この記事へのトラックバック一覧です: タイの幸楽苑 終了~!:

« 今日から4月 | トップページ | 妹分(弟分?)よ・・・お大事に・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション