2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 花・はな・猫・はな・・・ | トップページ | 朝鮮通信使 石碑~鼻面半島を見る »

2016年4月14日 (木)

丘を登り海岸へ出る・・・

猫チャレンジ 相島編 part9

相島小学校を過ぎた辺りから急な坂になっていて・・・

Cimg4852 ふと脇道に入ると・・・

貯水池 Cimg4853

こういった小さな島にとって、生活水の確保は切実な問題なんですね~

Cimg4856 Cimg4855

まるでピンクの絨毯を敷いたように桜の花びらが散っています。・・・とは言え、まだ枝にも花が残っていて綺麗に咲いていました。

ふり返ると・・・ Cimg4854

漁港が見えます。更に歩いていると・・・

Cimg4857 Cimg4858

剣神社 蒙古供養塔なる案内が。案内の方へ入ると・・・これがまるで獣道!生い茂る雑草をかき分け歩いていると・・・

Cimg4859

いきなり海岸へ出た!あれ~??結構高い所まで登っていたと思っていたので拍子抜けしてしまった!

Cimg4860 Cimg4861

海岸沿いの遊歩道を歩く。海には・・・

養殖筏が整然と並ぶ Cimg4863

Cimg4864 道の脇にお地蔵さん

だんだん足場が悪くなって・・・凄まじい量の漂着物が放置されているshock

Cimg4867

Cimg4866 Cimg4868

中には朝鮮語のボトルも沢山流れ着いていた・・・

綺麗にしたいなぁ・・・Cimg4869

つづく

« 花・はな・猫・はな・・・ | トップページ | 朝鮮通信使 石碑~鼻面半島を見る »

ドライブ」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/64891833

この記事へのトラックバック一覧です: 丘を登り海岸へ出る・・・:

« 花・はな・猫・はな・・・ | トップページ | 朝鮮通信使 石碑~鼻面半島を見る »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション