2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2016@福岡 part3 | トップページ | 週末の旅行の予習として・・・ »

2016年5月18日 (水)

ベルギー・ビール・ウィークエンド2016@福岡 part4 最終回

手持ちのコインも乏しくなって・・・追加を購入するか?残りのコインで終わらせるか?悩みながら会場をブラブラ・・・
物販コーナー Cimg5422
 
Cimg5421_2 おぉ~煽っとる煽っとる!www
つられて買ってしも~た~!!Cimg5428
 
次のビールを飲んで最後にしょう!こちらもベルギービールウィークエンド初登場のビール!
 
Cimg5425 グリーンキラーIPA
 
ピンクキラーでお馴染みのシリィ醸造所の番犬「マークェイス」が、ビンク色から緑色に変わって登場です。綺麗なブロンドに真っ白な泡、微かに感じるシトラスとスパイシーな香り、そして口に含むとIPA特有のホップによる力強い苦味とモルトによる甘さが絶妙な後味を演出します。スパイシーな料理や魚介類の完璧なマリアージュを是非お堪能ください。(リーフレットより)  最後のビールのアテに選んだのは・・・

チーズ入りクロケットCimg5427
 
その昔、パスタ専門のレストランチェーン ジョリーパスタの特製スップリ(チーズ入りライスコロッケ)がメニューから姿を消して久しいのですが・・・このチーズ入りクロケットは、こぶりながらそれを髣髴とさせる美味しさ・・・中のチーズと外にかけられたトマトソースが絶妙でした!
13173934_10208366623870796_767954_2 <プハー!うまかぁ~
 
良い具合に酔もまわって来て・・・最終日なんで本当ならこの後のLIVEも見たい所ですが・・・明日は早朝から仕事なんで、さっさと帰ることにしました。
Cimg5423
 
さらば!ベルギービールウィークエンド福岡2016 また来年!
 
名古屋からスタートし福岡を終えた今年のBBW、この後、横浜、金沢、大阪、札幌、仙台と全国を廻り、9月の東京まで続きます。公式HP
 
-------------------------------------------------------------
おまけ

Cimg5429 タクシーに乗って博多駅へ行く・・・
博多口では先日のザ・プレミアムモルツ・フェスト2016福岡最終日!こりゃ1杯飲んで帰ろうか!!と思ったら・・・
 
Cimg5430

なんと85分待ち!たかだか200円のビールのために・・・しかもゲロ跡が所々あったりして・・・どんだけ酒に弱いんや!?速攻、JRで自宅に帰りましたとさ!
 
おしまい

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2016@福岡 part3 | トップページ | 週末の旅行の予習として・・・ »

催し物」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/65533320

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー・ビール・ウィークエンド2016@福岡 part4 最終回:

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2016@福岡 part3 | トップページ | 週末の旅行の予習として・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション