2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2016 博多どんたく港祭り part5 パレード② | トップページ | ラーメンの王道 北浜商店 とんこつ塩 »

2016年5月 8日 (日)

2016 博多どんたく港祭り part6 最終回

福岡の老舗映画館・・・

Cimg5340 大洋劇場の前を通り

 
アクロス福岡を通過するとCimg5341
 
Cimg5344 パレード終点
 
Cimg5345 Cimg5346
 
なし崩しにバラバラになってしまいました。
 
Cimg5347 Cimg5348
 
いつもだったら、エルガーラのビジネス棟にあったタイ政府観光庁のオフィスへ直行して、グダグダ記念撮影やらやる所ですが・・・ 中央公園へ行く人達と、天神南方面に歩く人達に分かれてしまい、私はオカマちゃんが比較的多く移動していた天神南方面に付いて行く・・・その間・・・
 
Cimg5349 すかさず写真を撮りまくる!
 
一際目立っていた野郎発見! Cimg5350
ちょっと待った!お兄さん!www

Cimg5351 一枚プリーズ!
 
Cimg5353
 
通行人が「キレイ!キレイ!!」を連発していた!(爆) ※タイ語でキレイ”汚い”と言う意味なので絶対使ってはいけません。
 
野郎どもは天神のリッチモンドホテルに宿泊していて、ロビーで解散となった。 このダンサーたちを仕切っていたのは福岡在住のタイ舞踊家、内田オラパンさんでした。このあとSanQ福岡組の皆さんは西中洲のタイ料理屋で・・・
 
Cimg5356 打ち上げだそうで・・・
 
他に、なおさんにも飲みに誘われていましたが、夜勤明けで・・・とてもじゃないけど、このまま飲める状態では無かったので・・・
Cimg5357aa 自宅にまっすぐ帰りましたとさ!
 
今年は花自動車もろくに見ることが出来ずドタバタしましたが・・・また機会があれば来年も参加しようと思います。
 
おしまい

« 2016 博多どんたく港祭り part5 パレード② | トップページ | ラーメンの王道 北浜商店 とんこつ塩 »

催し物」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/65330881

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 博多どんたく港祭り part6 最終回:

« 2016 博多どんたく港祭り part5 パレード② | トップページ | ラーメンの王道 北浜商店 とんこつ塩 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション